08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

小田さん、16年ぶり!

2016.10.11 (Tue)

今日は晴れたり曇ったり 寒いきもうコタツがいるね



さて、昨日は小田和正コンサートが県民体育館でありました。2DAYSの2日目です。

KIMG1796.jpg
コンサートは主に文化ホールでやるけど、小田さんはステージを走ったりするので広い会場になったのかな?夫に積んで来て貰ったけど「おばちゃんばっかりやね」と言っていました。


KIMG1798.jpg
小田さんは高知が16年ぶりだそうですが、私は30数年ぶりになります。


KIMG1800.jpg
オフコースの曲から順に最新曲まで3時間近く、あの高音で歌って楽しませてくれました 大きい声で歌って声が枯れそうになったわ~ 覚えてるもんやね(歌詞も大きく出てましたが

休憩中に流れる高知紀行が面白かった 駅から始まってテッパンの桂浜に高知城、五台山など・・・娘の母校も出てきて嬉しかった ご本人も言っていましたが年齢的に次がいつになるか分からないけど、またぜひ高知へ~~ 「クリスマスの約束」も行きたいなぁ、当たらんけど



KIMG1802.jpg
これまた久しぶりに電車に乗ったのです ご飯を食べてまたまた久しぶりにタクシーで帰りました



今日行ったお店でカードに名前を書くのに
娘は名字を間違っておった!
変わったがで~、実感ないかも知れんけど。

訪問ありがとうございますパンダ+ありがとう_m[1] 
ブログランキングに参加してます パンダ_ぺこり_m[1]
ポチッと応援お願いしますパステル_m[1]
 

人気ブログランキングへ

高知県ランキング
21:39  |  ブログ  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2016.10.12(水) 17:56 |  |  【編集】

Re: タイトルなし

鍵コメさん
ライブって言うかコンサートww
平均年齢の高い客層でしたよ~。

またまた新しい子が!
楽しみにしています。幸せを見つけてくれることでしょう♪
daisy88 |  2016.10.12(水) 19:40 | URL |  【編集】

この日この前を通った時に、『誰のコンサートやろう」って娘と話しよったがよ。
『小田和正が来るっていいよったけど、県民体育館ではせんでねー』とも話したがですけど、したがやね!
のりまき |  2016.10.12(水) 20:53 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

のりまきさん
そうで~、県民体育館やった。
音が悪かったし外の音が聞こえてきたちや・・・
小田さんは真ん中辺まで長いステージがあって走るきねぇ。
おばさんばっかりやったろう?客層!
daisy88 |  2016.10.12(水) 23:00 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://daisy88.blog103.fc2.com/tb.php/1859-78b822b3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |