「グレイスガーデンナチュレ」

2016.10.07 (Fri)

今日は晴れのち曇り 今朝は寒かった 昼は暑いけど
昨日毛布に替えていて良かったわ


さて、今日は用事があってイオンの近くに行ったのでお昼はイオンへ 何か今日はすぐ車を置けた!それも入口すぐ近く レストラン街でどこにするか悩んでお店のメニューを見ていたらお店の人に誘われて店内へ ホントはそじ坊がよかったけど混んでいた

KIMG1771.jpg
「グレースガーデンナチュレ」 パスタランチ(ドリンク付き)にして+280円でプレートを頼みました。


KIMG1773.jpg
すぐに出て来たので準備していたと思われます。280円(税抜)は安いよね。でも薬の副作用で味覚障害 ずっと口の中が苦いのです。味は美味しいと思われます。


KIMG1775.jpg
厚切りベーコン&ナスとほうれん草のパスタ、トマトソース
アツアツやったわ~。

レシートは(家の)1階にあるので取りに行くのが面倒臭い。全部で1400円弱でした、ごちそうさま


口の中が苦いのにコーヒーを飲むとどうなるか・・・
苦さが倍くらいに増してとても飲めない
で、ここの所コーヒーは飲んでない

訪問ありがとうございますパンダ+ありがとう_m[1] 
ブログランキングに参加してます パンダ_ぺこり_m[1]
ポチッと応援お願いしますパステル_m[1]
 

人気ブログランキングへ


高知県ランキング
21:37  |  朝食&ランチ  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

味覚障害・・これは辛いね
コーヒー苦手になるんだ・・
でも副作用があるというのは
その分効いてるなんて説もあります
早く良くなってコンビニでコーヒー・・ 笑

凄いボリュームのランチやねー
お腹一杯になって残してしまいそう 笑
だんご |  2016.10.07(金) 21:50 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

だんごさん
そうながよね~(^^ゞ
口の中がずっと苦くて味が分からん・・・
ペニシリン系の薬なんでとにかく1週間無事に飲めて良かった!
この除菌が失敗したらまだ2次除菌のチャンスもあるし~^m^

ランチはパスタをちょっと残してしもうたちや(>_<)

↓ 全国でそんなに取り上げられたんやね、竜巻。
今日通ったら駐車場の修理していました。
怖いね~、竜巻!どうしようもないもんねぇ。

気温が下がって暑さも峠をこしたら
きっと沢山楽しい事が待っている♪(と思う、笑)
daisy88 |  2016.10.07(金) 22:01 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://daisy88.blog103.fc2.com/tb.php/1856-3aca28e4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |