09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

や、やられた!

2016.10.06 (Thu)

今日は晴れ 布団を干して洗濯して大忙し
竜巻の被害、通った場所の被害が大きくて大変! 心よりお見舞い申し上げます。


さて、秋植え野菜の準備に忙しいのです 

KIMG1761.jpg
今日は草を引いてちょっと綺麗になりました。まだ奥が残っちゅうけど


繋いでいたレオがとことこ近寄って来たので「?」  ギャー、こんな事に

KIMG1757.jpg
またやった リードを噛み切るのこれで何度目やろう 1人で居られない分離不安気味なので、外で夫&私と離れているとパニックになるのです


KIMG1759.jpg
こらぁぁ~


KIMG1762.jpg
結ぶしかありませんがな


でも・・・

KIMG1766.jpg
お気に入りのマットの上に届かなくなりました。


KIMG1770.jpg
早速マットを交換。前のは汚れて毛だらけだったので洗いました。いいお天気で良かったわぃ


KIMG1768.jpg
ふて寝しています だからぁー、ケージに入りなさいよ


胃カメラ検査で悪いとこが見つかって
やっとこさ1週間の除菌が済んだ。
(たまに忘れて夜中に飲んだりしたけど)
ピロリの奴ぅ~、いなくなっただろうか

訪問ありがとうございますパンダ+ありがとう_m[1] 
ブログランキングに参加してます パンダ_ぺこり_m[1]
ポチッと応援お願いしますパステル_m[1]
 

人気ブログランキングへ


高知県ランキング
20:39  |  植物日記  |  Trackback(0)  |  Comment(3)

Comment

うちの畑も綺麗にしてほしい

畑の用意が着々と進みゆうね。
うちはこの雨続きを理由にもう植えんかもしれん(ToT)。

ピロリが居ったの?
まあそういう年代やものね(≧▽≦)。
見つかってよかった。としようよ。

遅くなったけど娘さんご結婚おめでとう!
ひらがな4文字・・?。
そうか、
あたしも名前が2文字やき・・・・そういうことか!
いろいろな苗字を引っ付けてご主人のようにブツブツ・。
ふふふ、ま、慣れよね。

ところでスマホ。
点けっぱなしになるのやね。
PCみたいに電源の設定をかえたら?
あたしも一年後には買うで!
プっ、遅っ!

  olive☆ |  2016.10.06(木) 21:49 | URL |  【編集】

突風が駆け抜けていく知寄町の様子を見ました
台風の風と共に色んなものが飛んでいく、、
そんな光景を思い出しました
怖いね、、

お薬や治療で早く良くなる事をお祈りしてます
ここから上げていきましょう!!
だんご |  2016.10.06(木) 23:32 | URL |  【編集】

Re: うちの畑も綺麗にしてほしい

olive☆さん
雨の翌日は草がすっと抜けるき楽ながよね。
ずっと雨やき今年は遅いちや…
え~、もう植えんの?まぁ、私も時々買った方が安いって思うけど。

私、ピロリが悪い事して色々大変ながって(>_<)
まずはピロリ除菌からせんと治療が進まんのよ…
胃カメラ検査して良かったちや、早期発見!
oliveさんも検査してね。

娘は珍な名前になりました。
っていうかまだ慣れてないって感じかも(^^ゞ
まぁ、落ち着いてくれて良かったわ♪

スマホ、電源落とさんとアプリがずっと働いているらしい。
何か分からんけど出たらOKするきいかんがや…
けど、スマホは便利で!
夜行バスで帰りよった時も、今どこやろって確認できたし…
東京で道が分からんなっても道案内してくれるき助かった~。
最近はPCはブログ書く時だけしか使わんなったちや。

daisy88 |  2016.10.07(金) 21:53 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://daisy88.blog103.fc2.com/tb.php/1855-dbbe5b09

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |