10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

野菜が高くなると登場!

2016.10.01 (Sat)

今日は曇り時々晴れ 久しぶりにお天道様が拝めた
主婦は晴れると忙しいね。




さて、今かなり野菜が高いですね ほうれん草などの軟弱物はしばらく買っておりません 玉ねぎも高いけど自分で栽培したのがまだあるので助かります

PA010706.jpg
青物が替えない時に登場します、こちら ずっと雨だったので間延びしてますがね、まだ一回目です。最近CMでもやってるね~、再利用って




PA010709.jpg
ネギ植えてます。買ったやつの先を利用です。




PA010708.jpg
夫が植えたにんにくも出て来てます。きびなごの大きいのが出回り始めるとヌタにするのです、これ我が家のテッパン




PA010703.jpg
(形が崩れた物を置いている)バックヤードの多肉 こんな風に生るキャベツがあるよね 鈴生りやわ。




PA010711.jpg
台風で葉が落ちて心配してたバラ、蕾が開いて来ました

少し気温が下がって植物の世話もちゃんとしないといけない季節到来です




小田和正のベストアルバムを聞いている。
昔の曲はかなりアレンジされて
イントロではさっぱり分からない・・・
でも歌が始まると思いだし一緒に歌える
古い歌を忘れないのは何でかなぁ?

訪問ありがとうございますパンダ+ありがとう_m[1] 
ブログランキングに参加してます パンダ_ぺこり_m[1]
応援よろしくなっしーふなっしー_m[3] 
 

人気ブログランキングへ


20:40  |  植物日記  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

小田和正・・懐かしいなぁ
私も昔の歌は歌えるで
オフコースのコンサート、毎回行ってたわ 笑

豆苗、再利用、私もしゆうで
今回うにおが狙いよったけど
よう食べんかったみたい 笑
だんご |  2016.10.01(土) 21:05 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

だんごさん
行き違いになったね(^^ゞ
豆苗、見たよ~~、笑

私もオフコースが高知に来た時は必ず行っていました!
2日間あった時も2日とも言ったよ。
きっとすれ違ってたよね~、間違いない!
同じ空間に居ったがやね^m^

さすがにお歳を取られたので高音が出にくいのか
最近のアルバムは昔とアレンジが変わってます。

いつも心配かけて申し訳ございません(>_<)
daisy88 |  2016.10.02(日) 20:52 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://daisy88.blog103.fc2.com/tb.php/1850-ebb3a386

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |