また「Tinker Bell」(ティンカーベル)ランチ

2016.09.30 (Fri)

今日は曇り 時々霧雨みたいな雨が降る
台風がまたこの前みたいなコースで来てる





さて、この前また十津近くの「Tinker Bell」(ティンカーベル)に行っていました。住所的にはどこになるのかなぁ ま、えいか

KIMG1699.jpg
日替わりランチ650円 +100円でドリンクを頼みました。安いね~





KIMG1701.jpg
この日は和風唐揚げがメインでした。ポン酢がかかって油があっさりになり美味しかったですよ。最近油っぽいのがダメなのよね





KIMG1702.jpg
小鉢も充実 ニンジンモミジが季節ですね~。

今回も美味しく頂きました。いつもついでに来てるので申し訳ないのですが





今日の待ち時間は1時間半・・・忍!

訪問ありがとうございますパンダ+ありがとう_m[1] 
ブログランキングに参加してます パンダ_ぺこり_m[1]
応援よろしくなっしーふなっしー_m[3] 
 

人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

高知県ランキング
20:49  |  朝食&ランチ  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

台風・・また来ゆうね
もういらんわ そもそもいらん
うちんくの近所でも稲刈りどうしょうか
みんな困っちゅう・・
小学校の頃は平日だとかなり真剣に
来い来いって思ってたけど・・笑

今年の紅葉は期待出来んね
風で葉っぱが散る・・
京都もダメかも

油っこいもの・・私も量食べられない
このランチだと残すかも・・
この値段でこの充実ぶり!
関西だと行列もんやね 笑
だんご |  2016.09.30(金) 21:35 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

だんごさん
もう、前回とほぼ同じコースで来ゆう・・・
どうして沖縄でカーブするがやろ(>_<)
沖縄の人も大変そうやわ。

高知は稲刈りがとっくに終わってるけど
まだの所は大変やねぇ。
稲が倒れると刈るのも乾燥も大事になるき。
京都の紅葉が見れないと観光客ががっかりやねぇ。
私も一度行ってみたいけど外国人が多いらしいき、ちょっと(^^ゞ

このお店はカフェって感じじゃなく食堂の方がピッタリくるかも。
客層がご近所さんがつっかけ履きでって感じ!
で、一人でも行きやすいの(笑)
daisy88 |  2016.10.01(土) 20:46 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://daisy88.blog103.fc2.com/tb.php/1849-564bc84b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |