たこ焼き、焦げた・・・

2016.09.26 (Mon)

今日は雨のちくもり時々晴れ 急に雨が降るので注意





さて、昨日は久しぶりにたこ焼きを焼きました。

KIMG1706.jpg
焦げたけどね 
買いに行くのが面倒な時は焼くのいいかも~






KIMG1671.jpg
吉祥寺駅のスタバ。 ナフキンを敷くのが通





文字入力にめっちゃ時間が掛かる
どこか触ったかなぁ
一文字5秒は掛かるがやけど・・
(この一行1分ほど)
もう止めた、泣

訪問ありがとうございますパンダ+ありがとう_m[1] 
ブログランキングに参加してます パンダ_ぺこり_m[1]
応援よろしくなっしーふなっしー_m[3] 
 

人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

高知県ランキング
20:39  |  朝食&ランチ  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

吉祥寺とか言った事ないわ
住みたい街ランキングでいつも上位の吉祥寺
スタバのショットも何だかお洒落だわ

タコ焼き焼いたんだー
キャベツ入れる?
大阪は入れないとこが多いんです
以前大阪で「キャベツが入ってないなんて
固い明石焼きやんか」って言ったら
「キャベツ入れたらお好みボールやろ」って返されて
大笑いした事があります
高知は・・入れるよねー 知らんけど 笑

もしかして新聞紙を下にしいてる?
私も焼肉する時にしいた事あるのよ
でも家族に文句言われたちや 笑
だんご |  2016.09.26(月) 21:57 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

だんごさん
娘はもう隣街に引っ越したけど
やっぱり好きで吉祥寺にやって来ます。
大抵何でもあるからここで済ませます。

たこ焼きにキャベツは入れるよ!
高知のたこ焼きは大抵入ってます。
前に大阪のおばさんがキャベツが入ってるから嫌やって言ってたけど
大阪は入らないのやね~(^^ゞ
けど美味しいでね、キャベツが入っちゅうと。

私、新聞敷いて油飛びを防いでます。
お皿に入れて持って行くのでここでは焼くだけやし…
テーブルが汚れるのいややん(/_;)
daisy88 |  2016.09.27(火) 21:49 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://daisy88.blog103.fc2.com/tb.php/1845-1cbdcfec

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |