吉祥寺アトレのお店

2016.09.25 (Sun)

今日は雨のち曇り時々晴れ 今また雨が降っている。
今日は朝から雨だったけど小学校は運動会を決行、何とか出来たみたい





さて、前回上京した時はまだ吉祥寺の駅は工事中でしたが、もうすっかり綺麗に出来上がっていました。駅ビルのアトレもお店が増えて賑わっていました。

KIMG1677.jpg
その中にあるお店でお昼を食べましたが、名前を忘れました
これは赤レンズ豆の冷製スープ(だったと思う) パンは焦げていて苦かった





KIMG1681.jpg
日替わりのプレート。メインはキッシュでした。





KIMG1682.jpg
娘の奴。こっちの方が美味しそうに見えた(人の物が良く見えるよね)
値段は両方1350円とかでした。





KIMG1685.jpg
ドリンク付き。 コーヒーは濃いめに入れてあるので小さい方のカップのお湯で好みの濃さにして下さいって言われました。こんなのは初めてだったわ~。全部入れてめっちゃ薄いコーヒーになりましたとさ

午前中に一人で来ていたけど、行きたかった雑貨屋がどうしても見つからず娘に連れて行ってもらいました。最初から一緒に来てもらえばよかったね。その雑貨屋には欲しい物が沢山あったけど持って帰れないので断念。娘が暇な時に買って送って貰おう





とにかく雨で荷物を持つのも
限界があり買い物に苦戦!
またゆっくり行きたいなぁ・・・
大好き吉祥寺

スマホ、無事に直りました!

訪問ありがとうございますパンダ+ありがとう_m[1] 
ブログランキングに参加してます パンダ_ぺこり_m[1]
応援よろしくなっしーふなっしー_m[3] 千葉は今もふなっしーいっぱいよ
 

人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

高知県ランキング
20:28  |  朝食&ランチ  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://daisy88.blog103.fc2.com/tb.php/1844-ddc00969

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |