10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スマホが・・・

2016.09.24 (Sat)

今日はくもり 時々日差しも





さて、スマホが真っ暗になりました 慌ててショップに行ったけどもう閉まっていてびっくり いくらなんでも早過ぎん?? で、大型家電店に行って何とか強制終了して貰ったけど 明日ショップへ行かなければ めっちゃ熱いき・・・

KIMG1707.jpg
レオを洗いました





KIMG1708.jpg
外で洗うのもこれが最後かなぁ。寒くなるのでね





KIMG1713.jpg
東京のお土産





KIMG1715.jpg
オオカミ犬レオ





KIMG1721.jpg
ゆ・う・う・つって顔に書いてあるね
百均で似たのを売ってたわ~。これ百円ではありません わざわざ東京から買って帰ることでもなかったし





ということで私への連絡は家の電話か
コメント欄に「電話番号」か「メアド」をお願いします。
このブログの事知っている人は5人も居らんけどねw

訪問ありがとうございますパンダ+ありがとう_m[1] 
ブログランキングに参加してます パンダ_ぺこり_m[1]
応援よろしくなっしーふなっしー_m[3] 千葉は今もふなっしーいっぱいよ
 

人気ブログランキングへ


21:30  |  レオ&ルークの日記  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://daisy88.blog103.fc2.com/tb.php/1842-90c1d4d6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |