サイゼリヤ、安っ!

2016.09.23 (Fri)

今日は曇りのち晴れ一時雨 日中暑くてお墓の草引きで汗だく
散歩の時間に急に雨が降り出したのでレオに睨まれる・・・





さて、息子と一緒にお昼を食べようと近くの大きなショッピングモールに連れて行って貰いましたが、何せ連休中、家族連れでごった返していました。

KIMG1647.jpg
私の希望で四国にない「サイゼリヤ」に入りました。比較的空いていたしね 息子が高知にもあるろ~というけど、たぶんカプリチョーザのことやね それにしても安くて驚き~





KIMG1649.jpg
半分しか映ってないし 横にするべきやったね。





KIMG1648.jpg
大好きなペペロンチーノ、たったの299円(税込) ビックリや
味は値段に比例した感じです、そらそうやね





KIMG1650.jpg
息子はドリアとピザ。1切れ貰った

ドリンクバー、2人分入れても合計1700円ほど 安さにびっくりしたわ
多分もう行け無いと思うけど ごちそうさま~





目が痒いしクシャミが出る。
鼻水も・・・
どう考えてもあれや
今日行ったペットショップのにゃんこ・・・

訪問ありがとうございますパンダ+ありがとう_m[1] 
ブログランキングに参加してます パンダ_ぺこり_m[1]
応援よろしくなっしーふなっしー_m[3] 千葉は今もふなっしーいっぱいよ
 

人気ブログランキングへ




高知県ランキング
21:07  |  朝食&ランチ  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://daisy88.blog103.fc2.com/tb.php/1841-652a0b87

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |