10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

TVで見たことあるー@ピーナッツカフェ

2016.09.22 (Thu)

今日は雨が降ったり止んだり 墓参りの予定は中止!





さて、東京で行きたかったお店が何軒かあったけど雨だし時間も無いしで1軒だけ行けました。予約制の「ピーナッツカフェ」中目黒の川沿いにあります。 駅から遠かったので洋服がびしょ濡れ

P9190671.jpg
お店の外観は雨で撮れなかったけど・・・ スヌーピーと仲間たちのお店ですね。
画像下側にはお客さんが沢山います。





P9190675.jpg
人気の2階席を娘に頼んで予約して貰っていました。 グッズが沢山ありスヌーピー好きにはたまりません





P9190676.jpgP9190677.jpg
P9190679.jpg
コラージュしたつもりが出来てない ま、えいか





P9190680.jpg
ミルクセーキ、劇甘






P9190683.jpg
私の 小さいハンバーガー4個です。





P9190684.jpg
アルファルファ、久しぶりに食べたちや 白いのはクリームチーズです。






P9190687.jpg
サラダの上に乗ってる白いの、何か分からんかったわ~





P9190686.jpg
娘のパスタ

どれも良いお値段でしたが、たまにはね~

と、ここで店内の明かりが落ちてバースディソングが始まり いいともとかで掛かっていた曲ね、「何?何?」と思っていると

P9190689.jpg
隣の席の男性と後ろのグループの女の子の誕生日だったらしく、ケーキが出てきました TVで見た事あるやつや~
この男性の髪型変わってました、頭の上の長い髪をお団子にして周りは刈上げ 皆さんに拍手でお祝いしてもらってこんなサプライズも楽しいな~。 来月誕生日の娘もやって貰ったらいいのに

子供の頃から大好きなスヌーピーに囲まれて良い時間を過ごせました。
晴れた日に行きたい 出来れば目黒川の桜が綺麗な時に





着物は少しだけ詳しいけど、
愛ちゃんの着物はめっちゃ高そう!
総絞りの辻が花やもんね~
奥さんになったらもう振袖着れんのに
この後どうするんかなぁ?

訪問ありがとうございますパンダ+ありがとう_m[1] 
ブログランキングに参加してます パンダ_ぺこり_m[1]
応援よろしくなっしーふなっしー_m[3] 千葉は今もふなっしーいっぱいよ
 

人気ブログランキングへ


20:28  |  晩ご飯  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

ピーナッツカフェっはは予約しないとだめなのね~
スヌーピーは変わらず人気ですね~
daisyさんは娘さんがいるのでいいね
一緒に遊びに行けてうらやまし~

愛ちゃんも綺麗になったよね
恋をすると綺麗になるというのは本当ね!
大阪の主婦 |  2016.09.22(木) 21:20 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

大阪の主婦さん
私たちみたいな娘と母親のお客さんが多かったかも!
親の影響できっと小さい時からスヌーピーに囲まれて生活していたのかも(笑)
娘がいると買い物とか便利かもね^m^

愛ちゃん、小さい時から知っているから
日本中もう親戚のおばちゃんが沢山居るわよね。
綺麗になったよね!

紀香はうんざりだけど…、ぷっ。
daisy88 |  2016.09.23(金) 21:11 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://daisy88.blog103.fc2.com/tb.php/1840-5dc3b26e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |