07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

観光!

2016.09.21 (Wed)

今日はくもり 今朝は寒かった
台風の影響で大きな被害が出たようですね。被害に遭われた方にお見舞い申し上げます。





さて、雨に見舞われた上京でしたが少しだけ観光?って言うか気になるところに行っていました。

KIMG1651.jpg
ホームセンター大好きな私、高知には無い大きなお店に連れて行ってもらいました。
ビックリするくらい広かった






KIMG1652.jpg
道の駅に連れて行ってもらいました。リュウキュウや新高梨を売っていたので驚きです もちろん地元産です 変な所ばっかり行きたがる母親に息子は驚いていました





KIMG1665.jpg
それから都内で行きたかった場所。相棒でよく出てくる場所 神宮外苑です。






KIMG1666.jpg
半分歩いて疲れたので引き返しました





KIMG1668.jpg
ハチ公より外人さんのインパクト大





KIMG1667.jpg
セルリアンタワー、娘の前の職場。彼氏とはこの職場で出会いました。
ここは乗り換えで通りかかっただけですがね。(道に迷ってね・・)





KIMG1690.jpg
「母さん、お散歩したが?」 死ぬほど歩いたちや・・・
(スニーカーは雨で濡れて出しっぱなし、汗)





KIMG1692.jpg
ボサボサになったねえ、シャンプーもせないかんわ、匂うで






KIMG1696.jpg
何か庭にデッカイきのこが生えちゅうがやけど 毒キノコ





近くでも車で行く生活をしていると
都会の電車移動はかなり疲れる・・・
お蔭で筋肉痛よ~。でも2㌔肥えている

いつも訪問ありがとうございますパンダ+ありがとう_m[1] 
ワンクリック、ポチッと応援お願いします (タイトルなし)_m[1] (タイトルなし)_s[3]


人気ブログランキングへ


高知県ランキング
21:43  |  ブログ  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

daisyさん お疲れ出てませんか?
千葉と東京は遠いでしょう~
観光案内もしてもらって息子さんは優しいですね
道の駅は楽しいですよね~
娘さんも おめでとうございます🎊
花嫁姿が楽しみですね!



大阪の主婦 |  2016.09.22(木) 20:46 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

大阪の主婦さん
ありがとうございます、高知に帰れば元気になりました!
ずっと人混みばかりで人のいない所に行きたくなっていましたよ…
お天気が良ければ遠さもそんなに感じないのだろうけどね~(^^ゞ
息子のいる場所は車移動で普段の生活とそんなに変わりなかったのです。

娘は周りの結婚ブームに焦ったのかな?
入籍だけで式の日取りは未定です^m^
daisy88 |  2016.09.22(木) 20:57 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://daisy88.blog103.fc2.com/tb.php/1839-608c71c8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |