07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

長い夜やった・・・

2016.09.20 (Tue)

今日は台風のち晴れ(今の所) 雨台風やったね





さて、今日のお昼に空路帰る予定が台風の為に飛行機が欠航 私が旅行をするとまぁまぁ大変な事態になることが多いのです で、昨日のうちに予定変更、急遽高速バスのチケットを買いました(電話オペレーターがポンコツで色々あったけど・・・私が訛っているからか?)

P9190690.jpg
とさでんのバスが見えたら泣きそうになった 夜行バスは初めてで間違ってないかかなり不安やったのよ なんでぇ、周りに居った人たち高知へ帰る(行く)人やったがやん 

でも高知に着いたら路線バス電車、鉄道とほぼ運休、みなさん無事に目的地に着いたのかなぁ それにしても11時間のバス移動は長かった 寝れんし腰痛いしで大変やったわ

パワーセンター近まで迎えに来ていた夫に空港まで乗せて行ってもらい自分の車を回収 朝ご飯をとコンビニに行ったら夫が居ったという・・ 考える事は同じ夫婦なのです。




KIMG1639.jpg
大体行きしなから雨やったわ





KIMG1644.jpg
息子の車、何回聞いてもちゃんと覚えれん車種(シが付いた外車) 高知では見ん車やねぇ。





KIMG1674.jpg
娘んちの「ポ山」。 画像をしょっちゅう送って来るけど今回初対面 あと白耳と黒耳が居ったけど触れん私 ちゃんとした名前付けてやりやね
帰ったらシャワーを浴びて寝る 時差ボケ感覚。





婚姻届の保証人欄に名前書かされたわ・・・


いつも訪問ありがとうございますパンダ+ありがとう_m[1] 
ワンクリック、ポチッと応援お願いします (タイトルなし)_m[1] (タイトルなし)_s[3]


人気ブログランキングへ

高知県ランキング
15:18  |  ブログ  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

Comment

娘さん結婚するが? おめでとうございます♪
バスで11時間は疲れたねぇ、ゆっくり休んでください。
のりまき |  2016.09.20(火) 15:57 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

のりまきさん
なんか、のんたんって言いとうなるねーw
娘、正月に入籍するんですよね。(昨日聞いた!)
式は未定ながやけど、今年30になるきねぇ^m^

バスは腰痛持ちには辛い…
daisy88 |  2016.09.20(火) 20:23 | URL |  【編集】

娘さん結婚されるんですか
おめでとうございます
台風にはめったねぇ
バスで高知まで!こらしんどいね
お疲れ様です
だんご |  2016.09.21(水) 13:21 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

だんごさん
そうながよ~、もう30やしね(^^ゞ
今の所入籍だけで式は未定・・・

台風、高知では幡多の方で被害が大きかったみたい。
各地で大雨の被害が起きたみたいやね。

バスはめっちゃ疲れた~(/_;)
けど、振替の飛行機はきっと揺れると思って、
そっちの方が絶えれんのよ、笑
daisy88 |  2016.09.21(水) 21:47 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://daisy88.blog103.fc2.com/tb.php/1838-22d594da

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |