いつかのランチ♪

2016.09.15 (Thu)

今日は曇り 雨はあまり降らなかったから洗濯物を出せばよかった
十五夜お月さん、見えそうにないね。






さて、相変わらず病院通いが続いている身、予定が立たないので時間が上手く使えず嫌になるちや しかもこう見えてメンタル弱いので先生の話を聞いているとスーッと気持ちが落ち込んで行くわょ でも、1日経つとすっかり忘れているので逆にメンタル強い?かも

という事で画像を探していると、かなり前のランチをUPし忘れているのを発見 載せときます。

KIMG1167.jpg
高須の消防署近くの「菜花」に行っていました。近くのグリーンセンターに来た時だから稲刈りのずっと前のことです ここの日替わりは肉と魚を選べて、私はもちろん魚を選びます。





KIMG1168.jpg
かますの大葉巻フライがメイン。ソースが美味しかったです。





KIMG1170.jpg
ドリンクを付けて900円でした。
すぐに満席になるのでグループで行く時は予約必須のお店です。ごちそうさま。






小学校の応援練習が始まった。
毎年恒例、太鼓の音が聞こえてくる。
で、レオは怖くて散歩に行かなくなる・・・

いつも訪問ありがとうございますパンダ+ありがとう_m[1] 
ワンクリック、ポチッと応援お願いします (タイトルなし)_m[1] (タイトルなし)_s[3]


人気ブログランキングへ

高知県ランキング
21:39  |  朝食&ランチ  |  Trackback(0)  |  Comment(7)

Comment

かますの大葉巻フライ、とっても美味しそうです(^_^)
他にもおかず色々で、うれしいですね♪
ジャム |  2016.09.16(金) 08:23 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2016.09.16(金) 16:37 |  |  【編集】

Re: タイトルなし

ジャムさん
これ、美味しかったですよ~♪
くるくる丸めるって発想は私にはありませんでした!
小鉢の種類も多く大満足ランチです。
daisy88 |  2016.09.16(金) 22:30 | URL |  【編集】

カマスは 顔が細~い魚よね・・・
焼き魚なら食べるけど 大葉巻きにもするのね~
フライにして骨は気にならないか 気になるわ(笑)
日替わりでも小鉢が多くていいね~!
大阪の主婦 |  2016.09.16(金) 22:37 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

大阪の主婦さん
よく、口先だけの人をカマスの干物って言うわ~^m^
身が細いから三枚おろしも大変そうやね(^^ゞ
小骨は全然なかったわ!
小鉢も充実してました(^^)v
daisy88 |  2016.09.17(土) 19:55 | URL |  【編集】

カマスのフライって骨はどーなってるの?
処理の仕方が解らなくて
スーパーで見かけても
敬遠してしまうお魚ナンバーワンです

病院通い・・大変やね
気持ちまで落ち込んだらいかんよ
何か好きなもの食べるとか
好きな事してみるとか・・
あー・・でもそんな時は私なら
寝る かなぁ(何の解決にもなってない!)
だんご |  2016.09.17(土) 22:02 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

だんごさん
かますは三枚おろしで骨は無かったよ(^^)
自分でやるなら簡単な塩焼きやわー。
ランチでしか食べられないね。

いつも心配ありがとう!
まだ治療は続きそうだわ…(..)
daisy88 |  2016.09.18(日) 22:42 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://daisy88.blog103.fc2.com/tb.php/1836-423ed472

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |