07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

お昼ごはんは須崎の「たけざき」

2016.09.14 (Wed)

今日は雨が降ったり曇ったり青空だったり複雑な天気
涼しいけど動くと汗がダ――っと出てくる高い湿度
またブログのテンプレート変えました。前のは読みづらかった・・・






さて、ずっと休んでいる夫 もう定年間近なんですがね 昨日は暇を持て余し車でぐるっと回ってパンを買って来ていたけど

KIMG1633.jpg
今日は須崎まで行っていた様で「ショップたけざき」で玉子焼きとサンドイッチとおでんを買って来ていました。 たけざきならイオンにあるのにねぇ 高速代払って何やっているのでしょう 私は車の運転が嫌いなので、特に用事もないぶらぶらドライブが理解できないのでした





KIMG1631.jpg
レオは大好きな友達が来ていたので大喜びで興奮気味だったけど
帰ってしまったのでふてくされております 顎を乗せて変な姿勢

天気が良くなったら暇な父さんに遊びに連れて行って貰いや





連休に出かける予定だけど、台風が・・・
雨女なので雨は覚悟していたけどね~~
帰って来れるかなぁ

いつも訪問ありがとうございますパンダ+ありがとう_m[1] 
ワンクリック、ポチッと応援お願いします (タイトルなし)_m[1] (タイトルなし)_s[3]


人気ブログランキングへ

高知県ランキング
20:11  |  朝食&ランチ  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

連休、台風の影響は避けられないみたいやね
気をつけて行って来てねー

たけざきって有名なん?
だんご |  2016.09.15(木) 08:33 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

だんごさん
台風、ちょっと速度が落ちたので何とかなりそうやわ^m^
最強の雨女なので雨は予定に入ってます、笑

たけざきは「おむすびたけざき玉子焼き」ってCMもあって
高知では有名店ながよ~。イオンにも出店してるので
須崎に行かなくてもよくなってます。
daisy88 |  2016.09.15(木) 21:43 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://daisy88.blog103.fc2.com/tb.php/1835-46aa3c29

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |