09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

プレゼント

2016.09.13 (Tue)

今日は曇り時々晴れ 早朝は雨だった





さて、今月のレオの誕生日プレゼント用にと友達にお願いしていた物が出来上がって来ました 
友達のショップはこちら→

KIMG1614.jpg
ターコイズブルーのかっこいいハーフチョーク





KIMG1616.jpg
綺麗な色やわ~ こんなん作れるって尊敬に値する 手が込んでいて私がミシンでダーーッと縫うのとは訳が違うって感じ





KIMG1610.jpg
よく似合ってます ジッとしてくれないので上手く撮れないけどね。
母さん、貧乏性だからどうせ着けずにしばらく飾っておく事になると思いますよ





KIMG1618.jpg
汚れてボロっちくなっていたのもリメイクして貰いました。


が、昨日レオにフィラリア&ダニノミの薬を食べさせたところ、夜中にゲーゲー吐いてお腹も下って大騒ぎ(夫が!) 私は爆睡でこの件をちっとも知りませんでした
夫曰く、「鳴いて呼んだけど来てくれんので自分でケージから脱出、真っ暗の階段を上がって来てドアをノックした」  2階まで助けを求めに来たとは・・・全然知らんかったちや~

で、動物病院に電話してどうすればいいか聞いた所、私の薬のやり方が間違っていたことが発覚 半分ずつ30分の間を空けてやるべきとこを1度にやってしまったのです (聞いていたけど初回だけだと思っていました)
ごめん、レオ 許してくれ~~ 今はどうにか落ち着いています





都合が良いのであれもこれも入った薬を飲ませた。
それだけキツイ薬なんだけど・・・
体に良い訳ないよね
自分自身が薬を飲むのが大嫌いなくせに
反省してます!

ちなみに2時間経つと体内に吸収されるようで
吐いても薬は効くので再度飲ます必要はないそうです。

いつも訪問ありがとうございますパンダ+ありがとう_m[1] 
ワンクリック、ポチッと応援お願いします (タイトルなし)_m[1] (タイトルなし)_s[3]


人気ブログランキングへ

高知県ランキング
21:31  |  レオ&ルークの日記  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://daisy88.blog103.fc2.com/tb.php/1834-1eeee519

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |