08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

何かついてない日やった・・・

2016.09.12 (Mon)

今日は曇りのち雨 さっきから雨が降り始めた。
気温的には過ごしやすかった





さて、今日はお昼すぎて夫が急に「タコ焼き買いに行く!」というので一緒に行っていました。(夫は先週後半からずっと休み・・・)

KIMG1627.jpg
ヤシィパークまで行ったのにたこ焼き屋さんは休みやった ちゃんと調べなかった人が悪いのだけどねぇ やすらぎ市に寄ったけど特に欲しい物はなかったし





KIMG1629.jpg
レオくん、一緒に来ていたけど夫はお腹が空いているらしく、浜で遊ぶこともなく帰路へ

チェーン店のたこ焼き屋さんに行こうとバイパスを曲がると事故渋滞 別にこの道じゃなかっても良かったのについてない時はこんなものか~ たこ焼きを買って少し行くとまた事故。こんな車通りの多い所じゃ、当事者はさぞや恥ずかしいだろうなどと言いながら帰って来ましたよ




今朝は友達の近所のお店に行って待ち合わせ。またお店の名前を忘れたわ 

KIMG1600.jpg
モーニング 500円




KIMG1601.jpg
スープの具にキュウリはかなり珍しい 玉子が半熟で美味しかったです




今年は次々病気発覚で、結局ずっと病院通いな件と
あと、豊洲の問題でうちの専門家が
色々解説して小うるさいのが憂鬱です・・・

いつも訪問ありがとうございますパンダ+ありがとう_m[1] 
ワンクリック、ポチッと応援お願いします (タイトルなし)_m[1] (タイトルなし)_s[3]


人気ブログランキングへ

高知県ランキング
20:26  |  ブログ  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

Comment

No title

もう高知まで雨雲は来てるんやね
今週は京都も雨が多いって予報で言うてたわ

スープにキュウリか・・何でもありやね 笑

病院通い・・色々気が滅入るね
そんな時はもう流れにまかせて・・
またいい事もあるき

無理せんといてね
だんご |  2016.09.12(月) 21:08 | URL |  【編集】

No title

ヤシィパークのたこ焼き屋さんは 月曜日だからお休みだったのかしらねぇ?
最近はたこ焼き屋も チェーン店が増えたね
子供の頃のたこ焼き屋は 近所のおばちゃんが焼いていたのが普通だったのにね~

500円でこの品数のモーニングはいいね~!
トーストは 半分だけ?(笑)
大阪の主婦 |  2016.09.12(月) 21:58 | URL |  【編集】

No title

キュウリの入っているスープ、
確かに珍しいですね。
さっぱりした味わいかな、おいしそうです。
ジャム |  2016.09.13(火) 07:48 | URL |  【編集】

Re: No title

だんごさん
今日の日中は雨は降らず逆に晴れ間があったのよ。
台風が沖に幾つもいるせいか蒸し暑くって大変(^^ゞ
嫌な天気やわ~。

キュウリの火が通ったの、許せるのは酢豚だけかな?
あ、高知はエビと煮るか^m^

胃カメラで違う病気が発覚よ・・・
というか元々この病気が原因だったみたい(>_<)
もう嫌になるちや~~、泣
ちゃんと治さないかんね(^^ゞ
daisy88 |  2016.09.13(火) 21:35 | URL |  【編集】

Re: No title

大阪の主婦さん
月曜が定休日だったのかよく分からないけど
調べずに行ってがっかりだったわ~(^^ゞ
チェーン店ならいつも空いてるし焼けてるので待ち時間がないのは良いけど…
やっぱり昔ながらのたこ焼き屋さんが懐かしいわ(/_;)

トーストは半分のとダブルってのがあったけど厚いので充分でした^m^
たまに行く喫茶店のモーニングって感じだったわ(^^)v
daisy88 |  2016.09.13(火) 21:39 | URL |  【編集】

Re: No title

ジャムさん
最初見た時、何かな?って思いました。
キュウリは自分の中では考えもつかなかったのです(^^ゞ
違和感なく食べましたよ!
daisy88 |  2016.09.13(火) 21:41 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://daisy88.blog103.fc2.com/tb.php/1833-38afd253

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |