09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

グドラックでワンコイン

2016.09.10 (Sat)

今日は晴れ時々曇り まだまだ日差しがきつい





さて、農作業(主に草刈り)が続いてお疲れちゃんです マッサージ器で体をほぐそうと思っても逆に腰が痛くなるのはなぜ

そんなこんなでステーキが食べたいと夫が言うので南国バイパス沿いの「グドラック」に行っていました。

KIMG1598.jpg
夫のフィレステーキ。ご飯と赤だしのセットにしていました。





KIMG1590.jpg
メニューの種類が多くなかなか決まりませんでしたが「ワンコイン」の鉄板ナポリタンにしました。エビフライ丼も興味あったけど今の私には重い





KIMG1592.jpg
+270円でサラダとスープを付けました。





KIMG1594.jpg
鉄板はアツアツじゃないのでゆっくり食べても焦げません





KIMG1595.jpg
パスタはちゃんと茹でたやつ でもかなり脂っこくてスープをコンソメにしたら良かったと後悔したのでした ちょっと残してごめんちゃい





昨日はブログを書く気が起こらず・・・
もうそろそろ止めようかなーと思う日が多くなった
重荷にならない程度にやりますわ

いつも訪問ありがとうございますパンダ+ありがとう_m[1] 
ワンクリック、ポチッと応援お願いします (タイトルなし)_m[1] (タイトルなし)_s[3]


人気ブログランキングへ

高知県ランキング
21:12  |  朝食&ランチ  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

Comment

毎日更新は偉いわよ

農作業、ご苦労さん。
最近涼しくなって逆に雑草がぐんぐん伸び出した気がするのは私だけ?
いい気候だから、うちの人も畑を耕したくなってるけど雨がしばらく続きそうということでこのままじゃ野菜の種まきできなさそう(-_-)。

ブログ、私の場合ネタがないわ(*_*)。

  olive☆ |  2016.09.10(土) 23:09 | URL |  【編集】

No title

きょうも日中は 暑いで・・・す😅
ワンコインでも ヘビーなメニューですね(わたし個人の感想ですが)
今なら ぶっかけうどんを 注文するかなぁ~
グットラックは懐かしいですわ
高知に行ったら いつもサザンシティに泊まってましたわ
ここは駐車場が無料なのでね(笑)

daisyさん 細~くでいいので ポッチとします!
大阪の主婦 |  2016.09.11(日) 14:55 | URL |  【編集】

Re: 毎日更新は偉いわよ

olive☆さん
もう草は刈っても刈っても生えてくる…
お墓が山にあって彼岸も近づくき刈っちょかんとねぇ。
次の準備も始めないかんがやけど(>_<)
雨が続くみたいやき今日も草刈りで明け暮れたわ…

ほんで今日もネタなしで休み(/_;)
daisy88 |  2016.09.11(日) 21:23 | URL |  【編集】

Re: No title

大阪の主婦さん
まだまだ日中は暑いですわ~(>_<)
いつまで続くんだろうか、この暑さ(^^ゞ

中々ヘビーで残してしまったわよ・・・
ぶっかけもかき揚げが乗ってたので重いのよね。

ここのホテルに泊まってたのね~。
私はホテルがある事を知らなかったのでみんなに呆れられてました(^^ゞ
結婚式場は知ってましたが(笑)

今日もネタなしでお休みです(/_;)
daisy88 |  2016.09.11(日) 21:28 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://daisy88.blog103.fc2.com/tb.php/1832-892c5038

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |