「ラーメン麺家」サニーアクシス南国店

2016.09.03 (Sat)

今日は晴れたり雨が降ったり もっと降るかと思ったけどそうでもない
台風がノロいのでさっさと行って欲しいね





さて、木曜日に胃カメラの検査後サニーアクシス南国店に買い物に行ったのですが、お腹が減り過ぎて何か食べようと「ラーメン麺家」に初めて入りました。

KIMG1539.jpg
餃子セット 800円 ご飯小が付いてますが絶対無理なので要らないって言っときました





KIMG1541.jpg
ラーメンは鶏ガラだしであっさりしてます。すきっ腹には丁度いい感じ 麺は細麺ストレートですね





KIMG1540.jpg
すきっ腹にはちょっと重かった量の唐揚げ (唐揚げは美味しいのよ)

このお店はフードコートの横にありますが、フードコートでも食べれるようですね。食べたい物が別々のグループには良いんじゃないかな?ごちそうさまでした





KIMG1569.jpg
今年は柿が食べれそうや 台風で落ちたりせんかなぁ、頑張ってね





夫は今日は仕事。
新子まつりに行きたそうだったけど
台風の前後はとても忙しいのです・・・
明日はおまつり中止だそう、残念。

いつも訪問ありがとうございますパンダ+ありがとう_m[1] 
ワンクリック、ポチッと応援お願いします (タイトルなし)_m[1] (タイトルなし)_s[3]


人気ブログランキングへ

高知県ランキング
22:02  |  朝食&ランチ  |  Trackback(0)  |  Comment(5)

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2016.09.03(土) 23:06 |  |  【編集】

No title

また台風が来るようですねv-466
台風は 自転車並みの速さだそうですよ
高知の香美の雨模様がニュースで写ってたし・・・
すごい雨だったけど 大丈夫ですか?

柿が見事になってるのね~
収穫が楽しみね!
私も甘~い柿が食べたいわ(笑)
大阪の主婦 |  2016.09.04(日) 19:11 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2016.09.04(日) 20:51 |  |  【編集】

Re: No title

大阪の主婦さん
こちらは雨が降ったり止んだりです。
今の所そんなに台風の影響はないのかな?
香美市は降ったんだろうか?ニュース見てないし(笑)
奥の方でしょうね、きっと!

柿、去年は一個も生らなかったので今年は期待あり。
買ってまで食べようとは思わないのが柿かな(^^ゞ
daisy88 |  2016.09.04(日) 21:01 | URL |  【編集】

Re: No title

鍵コメSさん
コメントありがとうございます。
県内広いので行った事のない場所が沢山あります(笑)
一度行ってみたいと思いながらこの歳になってしまいました。。

またぜひお越しください♪
daisy88 |  2016.09.04(日) 21:04 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://daisy88.blog103.fc2.com/tb.php/1826-ae1f39bb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |