「ポール・ボキューズ」の美味しいパン♪

2016.08.28 (Sun)

今日は曇り時々晴れ 昨夜は涼しくて久しぶりにクーラー無し





さて、昨日は用事で久しぶりに帯屋町まで行っていました。田舎のおばさんはめっきりお街に出かけなくなったのよね

1472295734429.jpg
これまた久しぶりに「パンダおばさん」に会いました。カメラを向けると立ち止まってくれたのです、優しい 暑いのにご苦労様です





用事というのは予約していたチケットを買う事だったのですが、これがまた発券機が故障して長い行列で待たされた上に後日郵送となりました わざわざ来なくても良かったのですが、早く欲しいやん (行列にはチケットを買いに来た人もだいぶいて、電話&ネット予約のみという事を知らなかったみたい)

1472295721903.jpg
大丸地下の「ポール・ボキューズ」でパンを買いました。ここのパン美味しいのよね~ 滅多に来ないから買うチャンスが無いけど。





1472295709342.jpg
これ、美味しかったわ~。レモン風味の何かで(!)カラメルがパリッと飴状になっていました。パンはめっちゃフワフワでフレンチトースト的 これがお昼になりました。

普段ならどこかでランチして帰るところだけどね~





TOKIOメンバーを指折り数え、いつも一人多い夫!
それはイノッチを入れるからなんやけど、
「イノッチがダッシュ村に出ゆうかえ?」というと
その時だけ納得するのであった、ぷっ。

いつも応援ありがとうございますパンダ+ぺこり_m[1] ポチっとよろしくお願いします


人気ブログランキングへ


高知県ランキング
20:20  |  朝食&ランチ  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

Comment

No title

ポール・ボキューズは 美味しいね~
大丸で買った時は 名前を知らなくて見た目で美味しそうなパンと思って買ったらやはり美味しかったわ!

今の時期パンダおばさんは 暑いだろうね
被り物は お手製かしら?
大阪の主婦 |  2016.08.28(日) 21:53 | URL |  【編集】

No title

パンダおばさん!その風貌にびっくりですが
目線合わせてくれるの良いですね。
パンおいしそうです(^_^)
ジャム |  2016.08.29(月) 09:21 | URL |  【編集】

Re: No title

大阪の主婦さん
どこの大丸もポール・ボキューズが入ってるのね~(^^)
有名なのかな、隣にはドンクもあるよ~。
前に買って美味しかったからこちらで買ってます。

パンダおばさん、下は夏っぽかったけど被り物暑いよね(^^ゞ
お手製みたいよ、手作り感あったから(笑)
daisy88 |  2016.08.29(月) 21:48 | URL |  【編集】

Re: No title

ジャムさん
こんばんは。
パンダおばさんは高知ではお馴染みです。
本名は忍者ぶきみ丸と言って、子供たちに折り紙で折った手裏剣を配ってます。
夏は暑そうでした。
パンはとっても美味しかったです。
daisy88 |  2016.08.29(月) 21:52 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://daisy88.blog103.fc2.com/tb.php/1820-2c36e389

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |