ブッシュ状態をどうするか・・・

2016.08.27 (Sat)

今日は晴れたり曇ったり さっきポツポツ雨が。





さて、アイコがブッシュです

KIMG1487.jpg
もう400個収穫しましたが、どうしたもんか





KIMG1486.jpg
まだまだ実が生ってます。引き抜くには惜しいし
次に植えるための準備をしないといけないのですがねぇ。悩むなぁ





KIMG1501.jpg
娘の軽井沢土産が届きました。椅子は潰れていたのを直してこの状態
私も軽井沢に行ってみたいなぁ、涼しいだろうねきっと





KIMG1491.jpg
涼しいなら僕も行きたーい レオくん、何かぼっさぼさ





エアコン、新しいのに替えたら電気代にまぁ驚いた!
朝まで点けっぱなしやのに今までの半分も要らない
前のは20年以上使っていたからねぇ。

いつも応援ありがとうございますパンダ+ぺこり_m[1] ポチっとよろしくお願いします


人気ブログランキングへ


高知県ランキング
20:34  |  植物日記  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

No title

新しいエアコンにしたら
電気代、確かに減りますよね
コレ冷蔵庫でも同じ
そしてLEDでも・・笑
(LEDは安物買わんときや
すぐ潰れるき!)

古いエアコンや冷蔵庫を5年使ってたら
新しいのが買えるなんて説もあります
ランニングコスト、恐るべしです 笑

アイコ、よーなっちゅうね
私も梼原でどっさり貰うてまだ食べゆう・・
でもどこかで決断せんといかんねー

農作業・・無理せんといてね
だんご |  2016.08.27(土) 21:39 | URL |  【編集】

Re: No title

だんごさん
ホントに驚くぐらい電気代が安くなりました!
って言うか使っていたのがかなり古かったのでね…
冷蔵庫も数年前に買い替えたけどその時は小さいサイズにしたので
それほど驚かなかったちや(^^ゞ

アイコ、めったなぁ~。
まだ青い実がいっぱい付いてるから
可愛そうな気がしてね(>_<)
このまま置いとく訳にもいかんもんね~。

家の山にもスズメバチの偵察隊が居って
「蜂が居るきもう草刈りせん!」って主人に言ったら
鉢撃退スプレーを買って来たちや(-_-;)
そんなんあっても怖いでね!
daisy88 |  2016.08.28(日) 20:28 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://daisy88.blog103.fc2.com/tb.php/1819-2168c151

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |