09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

ピラミッド

2016.08.24 (Wed)

今日は晴れのち曇り しなね様は雨が降るっていう言い伝えはホンマ





さて、この前買った苗木、まだ花が残っていたので飾りました。

KIMG1471.jpg
ピラミッドという紫陽花の一種です。時期が過ぎたので安くなってはいたけど、植える所がなくて悩んでいました ちっとも花が付かないデュランタさんを掘り上げて鉢植えにして場所を確保しました 涼しくなったら植え付けてやるからね





KIMG1476.jpg
ふと、後ろのはかりに目が行きました
特に意味はありませんが、何でこんなに長い画像になったのか?wh-ーy?





KIMG1480.jpg
昨日大型客船が来ていました。クァンタム・オブ・ザ・シーズ 16.8万t でかっ
黒潮ラインから見えたので相当でかいです。前は下に車を停めれたけど土を盛った場所に道路が付いてそっちに案内されました。





KIMG1482.jpg
何か居る 赤い熊? 乗客はバスで高知市街へ出かけていました。
これから何回か来るみたいですね。





9時前に行って名前を呼ばれるのが12時過ぎ・・・
診察2分って何とかならんのかーーい
余計に具合が悪くなるわっ!

いつも応援ありがとうございますパンダ+ぺこり_m[1] ポチっとよろしくお願いします


人気ブログランキングへ


高知県ランキング
20:39  |  植物日記  |  Trackback(0)  |  Comment(3)

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2016.08.24(水) 21:15 |  |  【編集】

No title

豪華客船、バスが一杯停まっちゅうね
どこ行くんやろ・・
でもちょっと悪趣味な船やねぇ・・笑

↓、大変な事になっちゅうね
24時間テレビ・・編集する人
多分徹夜だと思うわ

多分実刑食らうと思うけど最低!
自分の子だったらどうしただろう・・

前からあの子
目もヒロヒロして挙動不審だったので嫌いでしたが
同じ親として色々考えてしまいました

高島さんとは違う展開になりそう・・
でもお母さんもおかしいとは感じてたはず
何でデビューさせちゃったのか・・




だんご |  2016.08.24(水) 22:02 | URL |  【編集】

Re: No title

だんごさん
この船は上海からくるのであの国の人が沢山よ~~。
卸団地にtaxfreeの店が出来て、そこに押し寄せてます!
趣味が悪いのはあの国って感じやきね(^^ゞ

二世枠では抜きんでて活躍してたのにねぇ。
お母さんは売れたのが遅く苦労したはず、
それをパーにしてしもうたバカ息子やねぇ…
甘やかしたって言われれば私もめっちゃ耳が痛い(/_;)
後は本人の資質やわね。
頭が悪いのか世間知らず過ぎなのか?
でももう取り返しは付かんき…
daisy88 |  2016.08.25(木) 20:01 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://daisy88.blog103.fc2.com/tb.php/1816-5b4c4710

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |