雑貨屋さんのセール♪

2016.08.22 (Mon)

今日は晴れ 暑くてふざけんなって怒りたくなるわ~
台風大変みたいですが大丈夫でしょうか?





さて、今日は友人たちと雑貨屋さんのセールに行ってきました。前に1度行ったことがあるので「私が連れて行っちゃお」ぐらいの雰囲気で行ったのに、道が分からなくなり結局ナビのお世話に ま、方向音痴なので仕方がないのよ

KIMG1466.jpg
色々お安くなっていました。Beachはダイソーの





KIMG1469.jpg
これは外で多肉を置こうと思って買いました。
あとデュフューザーをリピ買いして終了。欲しい物が沢山あったけど置く場所がないので、ゆっくり考えて閃いたらもう一度行こうと思っています。31日までって言ってたからね~





これは別のお店で買った物。

KIMG1468.jpg
シーサーがあんまり楽しそうだったからお買上げ いい顔してる

買い物は楽しーさー





弟が中学で卓球部に入ったら父が卓球台を買った!
大学生をバイトで雇い練習させていた・・・
そういう熱心な父親でまぁまぁ大変だった
弟はすぐに卓球部を止めたので
卓球台は小学校に寄付した
オリンピックを見ていて思い出したのです

いつも応援ありがとうございますパンダ+ぺこり_m[1] ポチっとよろしくお願いします


人気ブログランキングへ


高知県ランキング
20:22  |  ブログ  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2016.08.22(月) 21:06 |  |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2016.08.22(月) 22:03 |  |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://daisy88.blog103.fc2.com/tb.php/1814-4c84c52f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |