07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

もじゃもじゃとメジカ

2016.08.21 (Sun)

今日は晴れ 昨夜久しぶりにまとまった雨が降った
そのせいか今日の日差しはきつかった





さて、連日の暑さでクーラー無しでは生きていけません 玄関在住のレオも涼しい方が良いだろうとケージに入れますが・・・

KIMG1441.jpg
ワンワンとうるさい 出せと言ってます。





KIMG1440.jpg
こうなる事は分かっていましたが・・・ いつもレオの思い通りです





KIMG1452.jpg
私は昼寝をしたいのにモジャ男が側で鬱陶しい





KIMG1454.jpg
上手に手で持って噛んでます 雑巾ですが
私が寝たら足をぺろぺろ舐めるのでゆっくり出来ません。
こいつ、何とかならないものかね





KIMG1455.jpg
メジカの新子を貰いました。もちろんお刺身にしましたよ、ごちそうさまでした





毎日ヘトヘトだったので家の掃除が満足に出来ていない・・・
最高に汚れているのでかなり酷いレベル
こう暑いとやる気も起こらんわ~~

いつも応援ありがとうございますパンダ+ぺこり_m[1] ポチっとよろしくお願いします


人気ブログランキングへ


高知県ランキング
20:44  |  レオ&ルークの日記  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

No title

もじゃもじゃはレオ君の事だったのね~
もじゃ君も暑いでしょうね
暑くてもdaisyさんと遊びたいのね

新鮮なお刺身を食べれていいなぁ~
大阪の主婦 |  2016.08.21(日) 21:25 | URL |  【編集】

Re: No title

大阪の主婦さん
見た目が暑苦しいもじゃもじゃ君です(^^ゞ
本人も大変だろうけどね~。
今日も玄関で過ごしてます。

このメジカという魚は鰯と同じくらい足が速いので
お店ではあまり売ってないのよね…
今の時期だけなのでありがたいなぁ(^^)
daisy88 |  2016.08.22(月) 20:24 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://daisy88.blog103.fc2.com/tb.php/1813-d97be8cf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |