怒られてます!

2016.08.19 (Fri)

今日は晴れのち曇り 夕方雷がゴロゴロ鳴っていたけどそう雨は降らず
バドミントンダブルス、金メダルおめでとう





さて、暑い日が続き体調もすぐれないため外に出るのは必要最低限にしたいのですが 呼んでも来ないこのお方

KIMG1418.jpg
やっとこさ、とっ捕まえました。首根っこを掴まれてお説教 ちなみにレオくん、首の皮がダルダルなので痛くもかゆくもありません





KIMG1420.jpg
翌日もまた同じことをして怒られます。本当に暑いのに懲りない子です





KIMG1424.jpg
だってよ~、父さんも母さんも忙しくてちっとも遊んでくれんやんか
この土日で何とか形が付くき遊んでもらってね。





KIMG1411.jpg
久しぶりにミシン掛け。娘が作ってと送って来た生地で作った長財布。生活費を入れるんやって 





吉田さん、4連覇ならず。
頑張った人は謝る事なんかないのです。

いつも応援ありがとうございますパンダ+ぺこり_m[1] ポチっとよろしくお願いします


人気ブログランキングへ


高知県ランキング
21:01  |  レオ&ルークの日記  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

No title

吉田さんお疲れ様ですと言いたいわ
泣かないで、、って思います
どんどん感動的なシーンを見れて
こちらも元気貰えるね

この前はありがとう!
無理せんといてね
だんこ |  2016.08.20(土) 17:36 | URL |  【編集】

Re: No title

だんごさん
本当にお疲れさまって言ってあげたいよね。
期待されていただけ、重圧は凄かったんだろうなぁ。
4年に1回、自分のコンディションを最高位に持って来るのは
大変な事やろう・・・
頑張ってる人は応援したくなるね!

いえいえ、こちらこそ^m^
daisy88 |  2016.08.20(土) 21:06 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://daisy88.blog103.fc2.com/tb.php/1811-8ad7acf7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |