08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

おやつ♪

2016.08.18 (Thu)

今日は晴れ時々曇り やっぱり暑い 風が温風やもね~





さて、今日はお米を搗きにコイン精米機へ 
おじさんが3袋も搗いていたので時間が掛かりそうなので近くのコンビニへ

KIMG1425.jpg
約3週間ぶりのアイスラテ  飲まれんと止められてますが  ちょっとばぁえいろうと思うで





KIMG1430.jpg
まだ終わりそうになかったので1度家に帰って来ておやつタイム (どら焼きだけ食べて、タルトは息子が食べた)
で、まったりしすぎてもう外に出るのが億劫になり、精米は明日になりました

やっぱりいかんという事はいかんもので、この後咳の発作がでましたとさ~




KIMG1431.jpg
一部屋にこれだけの植物があります。12鉢 まだ他の部屋にも何鉢もあるのだけども 集めたのは肥料をやるためです





KIMG1427.jpg
他に枯れた葉っぱもいっぱいあるんですけどね

レオくん、そんな事よりお兄ちゃんと仲良くしてや 無視し合ってSMAPみたいで




家には室温22℃の氷の部屋がある!
ガラスが曇って字が書ける・・・
犯人は夫やけど

いつも応援ありがとうございますパンダ+ぺこり_m[1] ポチっとよろしくお願いします


人気ブログランキングへ


高知県ランキング
21:05  |  ブログ  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

No title

ローソンのウチカフェねv-273
ローソンのスイーツは 前より美味しくなった気がするわ
新発売のロールケーキも食べてみた~い
やっぱりコーヒーは 体に良くなかったんですか?
飲みたい物を 我慢するのは辛いよね・・・

観葉植物もたくさんあるのね!
色々な種類があって 賑やかでいいね~

大阪の主婦 |  2016.08.18(木) 22:32 | URL |  【編集】

Re: No title

大阪の主婦さん
近くにローソンしかないので選択肢はないのよね(笑)
セブンとかも行きたいなぁ。
ロールケーキ、無かったよ。売り切れかな?
カフェインがダメなのでコーヒーもお茶も飲んでないのよ…
飲み過ぎたわね、きっと(/_;)

部屋にもう置く場所がないけど、
大きくなって株分けしたらまた増える…って繰り返しだわ(>_<)
daisy88 |  2016.08.19(金) 21:05 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://daisy88.blog103.fc2.com/tb.php/1810-d596a1ce

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |