ネレウスのつづき

2016.08.17 (Wed)

今日は晴れのち曇り もう暑さでヘロヘロです





さて、昨日のつづき。ネレウスの冷麺がお気に召した夫、また食べに来ました

KIMG1338.jpg
のんたん、現のりまきさんに教えて貰ったフリーソフトで画像を加工してみました。この冷麺本当に変わってます





KIMG1339.jpg
私は南国小町。うどんかそばを選べます。冷たいのはありません




KIMG1340.jpg
またイクラを除けて貰う事を言えなかった




KIMG1341.jpg
右上の生ハムのが美味しかった





KIMG1343.jpg
食後のソフトクリーム、はぶ茶味。

この頃は何とかご飯を食べれたけど、今は果物とゼリーでお腹を張らし冷たいスポーツドリンクとアイスでお腹冷え冷え 糖分摂りすぎで太り続けてます コーヒー飲みたいよぉ




愛ちゃんおめでとう!
泣く事なんかないよ。

息子に「タイに行ったらフォーとか食べるが?」と聞いたら
「フォーはベトナム、タイはトムヤムクン」と直された・・・
何かムカつく

いつも応援ありがとうございますパンダ+ぺこり_m[1] ポチっとよろしくお願いします


人気ブログランキングへ



高知県ランキング
20:43  |  朝食&ランチ  |  Trackback(0)  |  Comment(8)

Comment

はややった?

ソフト、使うてみたがやね。
やっぱしキレイや輝きがあるわ。

フォーとトムヤムクンをちゃんと分けて知っちゅう男子はそう居らん。頭えい。
イクラはお先に食べます(^^)v。
  olive☆ |  2016.08.17(水) 21:40 | URL |  【編集】

No title

うまうまランチ、えいねー
はぶ茶味のソフトクリーム?
しかも食事に付いちゅうが?豪華だわ

アイコようけ採れたんやね
私も梼原でこじゃんと貰うたで 笑
流行っちゅうね

梼原に帰って田舎の年寄りと話しよったら
古臭い土佐弁が移ってしまいました
もうコテコテ 笑

また秋にメールするねっ
だんご |  2016.08.17(水) 21:45 | URL |  【編集】

Re: はややった?

olive☆さん
うん、やってみたよ~!
私のPC、ウイルス対策のしすぎでダウンロードに時間が掛かったけど…
けど、1枚、2枚で疲れてしまったわ(^^ゞ
慣れるまでが大変かも。

息子、タイに出張で行ったりしゆうき
食事が気になって聞いたがって。
私より好き嫌いが多いものでねぇ。
イクラ、どうしても食べれんちや~~~(/_;)
daisy88 |  2016.08.17(水) 22:26 | URL |  【編集】

Re: No title

だんごさん
先ほどはありがとう(^^)

あ、ソフトは別に注文しました~、書くの忘れたわ…
あっさりして美味しかったよ。

アイコ、だんごさんに押し付けてしまおうと思っておりました。
どこも沢山採れるので困るのかな?
私も嫁いでこてこての土佐弁になったき
弟とか理解できなくなってました…
入院中にお年寄りと接して、古い土佐弁が分かる自分に驚いた、笑 

daisy88 |  2016.08.17(水) 22:32 | URL |  【編集】

No title

サラダ麺のような冷麺ね~
トッピングの野菜もオシャレな気がするね(笑)
夏は冷麺が合いますね・・・
はぶ茶って どんな味だったけ?
ソフトクリームのはぶ茶は 想像できないわ!
大阪の主婦 |  2016.08.18(木) 06:46 | URL |  【編集】

No title

待っていました!!
ブログ再開されていたので、嬉しくて思わずコメントさせていただきました。
これからまた、楽しみにしています♪
シュクレー |  2016.08.18(木) 10:21 | URL |  【編集】

Re: No title

大阪の主婦さん
変わった冷麺だよね~(^^ゞ
どんな味なのかさっぱり分かりませんが美味しいらしいよ(笑)
こんなに暑いとやっぱり冷たい麺がいいね。
はぶ茶の味はよく分からなかったけどさっぱりで美味しかったわ~^m^
daisy88 |  2016.08.18(木) 21:08 | URL |  【編集】

Re: No title

シュクレ―さん
ありがとうございます!
またボチボチとやってますよ(^^ゞ
体調は暑さのせいで最悪なんですけどね~(/_;)
daisy88 |  2016.08.18(木) 21:10 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://daisy88.blog103.fc2.com/tb.php/1809-0f89179a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |