10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

カエルさん!

2016.08.16 (Tue)

今日は晴れのち曇り 今久しぶりに雨が降り出した
昼間北の空が真っ暗だったけど、南は降らず・・・ほんと場所によるみたいねぇ。





さて、少し前にいつものネレウスに行っていました。茂みでセミが大合唱

KIMG1335.jpg
思いっきりボケたけど(ガラス越しで・・・)この席に案内されることが多いですが・・・





KIMG1334.jpg
ん? 鼻の上にカエルが 置物やろかね?





KIMG1345.jpg
少しして見たら移動している 生きてるのか~。

という事で、バドミントンを見ているので料理は明日UPします




某紙の支局、ツイッターで明徳の監督を中傷。
いつもあんな感じで悪口言ってるのが丸分かり。
弁解の仕様がないわね。
これから四国大会の取材とか恥ずかしくて出来んちや。

いつも応援ありがとうございますパンダ+ぺこり_m[1] ポチっとよろしくお願いします


人気ブログランキングへ


21:20  |  ブログ  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

No title

生のカエル、最近見ないですねえ。
意外なところにいるんですねえ(^_^)
ジャム |  2016.08.17(水) 08:08 | URL |  【編集】

Re: No title

ジャムさん
そうですか~?うちの近所は沢山います。
田舎なのでね~、(^^ゞ
この時は少し驚きました!
daisy88 |  2016.08.17(水) 20:44 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://daisy88.blog103.fc2.com/tb.php/1808-0c389269

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |