08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

お留守番ばっかりやんか~

2016.08.10 (Wed)

今日は晴れ 暑さ、昨日よりはマシ もう高知はよさこい一色 
綺麗な女性がいっぱいだけど普段はどこに隠れているんだろう?





さて、今日は疲れました、昨日より疲れました 夫がヘマをして思いがけない労働をしたのよ~

KIMG1364.jpg
連日のお留守番。レオくん不満そうです 何故かケージに入らないのでずっと玄関で過ごしています。ケージの部屋はクーラーが効いて涼しいのになぁ 





KIMG1368.jpg
梨農家のおんちゃんがブドウをくれました。梨の方が良かったかも





KIMG1370.jpg
このブドウがまた長いのーーーーーです。ピオーネと思うけど・・・ありがとう、ごちそうさま




愛ちゃん、絶好調!準決勝も頑張って!!
小さい頃から国民みんな知っているから
親のような気持ちで応援する人も多い?
私もその一人(息子と同い年)

いつも応援ありがとうございますパンダ+ぺこり_m[1] ポチっとよろしくお願いします


人気ブログランキングへ

高知県ランキング
20:31  |  レオ&ルークの日記  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

Comment

No title

ピオーネ、ええねー
ちと小ぶりかな?
ここ最近の品種では一番美味しいような・・

昔はベリーAとか凄く美味しいと思ってたけど
どんどん新種が出てくる・・
種なしブドウとかうちの近所ではまだ作ってるけど
あれは実が小さくてイライラするちや! 笑
だんご |  2016.08.10(水) 21:35 | URL |  【編集】

No title

ブドウの季節ですね~
まだ我が家はスイカv-381を買いにスーパーをウロウロしてます(笑)
梨農家さんにブドウもあるのね~(いいなぁ)

オリンピックに高校野球と暑~い夏ですが 子供の頃から見ている愛ちゃんの頑張りは応援したくなるねv-496
大阪の主婦 |  2016.08.10(水) 23:46 | URL |  【編集】

Re: No title

だんごさん
ピオーネ、甘くて美味しかったよ♪
小振りに見えるのは房が異常に長いきやお、笑
この時期、田舎ではいろんな物を貰います^m^

最近ベリーAやキャンベルをあまり見なくなったね。
聞きなれないビアンコとか種類が増えてしかもお高い!
種なしはデラウェアのことかな?
あれは5~6粒一気に口に入れてペッと出す、笑
daisy88 |  2016.08.11(木) 21:06 | URL |  【編集】

Re: No title

大阪の主婦さん
スイカもまだまだ美味しいよー^m^
梨農家さんはブドウは素人なので超長いブドウが出来たみたい、笑
もうすぐ豊水、幸水、新高と順番に出来ます(また貰える、ぷ)

甲子園はちょっとオリンピックに押され気味ね…
愛ちゃん、まだ団体があるさ!
オリンピックが済んだら結婚するのかなぁ?
daisy88 |  2016.08.11(木) 21:10 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://daisy88.blog103.fc2.com/tb.php/1802-9dd3c91e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |