1週間に3個!

2016.08.06 (Sat)

今日は晴れたり曇ったり 毎日暑い日が続く
リオ五輪開幕でまたTVが・・・ 





さて、朝起きると首がロックされてしまい頭痛も酷いのです 枕が原因だと思いずっと枕を探しているのですが

KIMG1322.jpg
これ全部今週買った物です。2千円位の安いのから箱入りのお高いのまで買ったけど全部合わなかったわ~~ 柔らかすぎたり高すぎたり、軽くて朝にはどこか行ってしまっていたのも 大きい水色のはクッションになりました

TVで玄関マットで自分で作るってのもやってみたけどダメやったし 私の枕探しは続くのです





KIMG1313.jpg
美味しかったので2度目のタケノコパン ちなみにタケノコは入ってません
これが最後の1個だったので、すぐ後に来た母娘さんは買えませんでした
シュークリームは無かったです





コーヒー好きの私が1週間、1杯も飲んでいない。
訳あって飲めないのだけど(飲む気にもならない)
早く良くならんかな~

いつも応援ありがとうございますパンダ+ぺこり_m[1] ポチっとよろしくお願いします


人気ブログランキングへ

夫の従兄弟は携帯を持ってない!しょう、のうが悪いちや

高知県ランキング
20:15  |  ブログ  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

Comment

No title

まくら・・悩むねぇ
薄いバスタオルかフェイスタオルを
畳んで首が当たるとこに
足してみて様子を見てもいいかも・・
玄関マットは少し寝心地が微妙な気がします

整体という手もあるけど
これも合わんかったら大変な事になるしねぇ・・
可哀想・・お近くなら
もみもみしに行ってあげたいわ

だんご |  2016.08.06(土) 21:23 | URL |  【編集】

私の場合

3個もすごいわ~。

私は腰痛があってたぶん原因は首。
枕も合わなく、高く感じたり低く感じたりとその時その時違うけど
痛いときはほぼ高くて、首が折れ曲がってる感じ。
思い切って枕を除けて寝るとマシになる。

タケノコパンの意味は見た目なのやね。
他のと比べて何が美味しいの?
  olive☆ |  2016.08.06(土) 22:18 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2016.08.07(日) 00:11 |  |  【編集】

Re: No title

だんごさん
玄関マットのはその上にタオルケットを畳んで自分に合うように
1枚ずつめくって調節するのよね。
気になると今まで平気だったのが合わなくなるです(>_<)
首の隙間にタオルを挟んでみようかなぁ?

リハビリに行っているので凝ってる時は先生が肩揉んでくれる、笑
姿勢が悪いって怒られるけどね(^^ゞ
daisy88 |  2016.08.07(日) 20:50 | URL |  【編集】

Re: 私の場合

olive☆さん
もうこの歳になるとあっちこっちガタが来るね~(>_<)
oliveさんも首が痛いがやね。
私は上向きは人の半分も向けん…
ズーンって足先まで稲妻みたいに痛みが走るちや(/_;)
病院のベッドでは少しだけ角度をつけて寝たら楽やった!
あんなの欲しいけど高そう(^^ゞ

タケノコパンは溶けたマーガリンとグラニュー糖が挟まって
少し硬めのパンに滲みこんで美味しいで~(^^)v
人気NO.1やって。
daisy88 |  2016.08.07(日) 20:58 | URL |  【編集】

Re: 私もー!

鍵コメさん

皆さん同じく悩まれてますね~。
私もマットレス、マツコのやつが良さそうやーと
マルニで見てましたよ^m^

入院中に同じ病気の方が沢山いて、皆さん大変そうでした。
手術をしてもすぐに回復するわけでもなくて…
毎日暑い日が続いていますが、どうぞ体調に気を付けてください!
daisy88 |  2016.08.07(日) 21:15 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://daisy88.blog103.fc2.com/tb.php/1798-9e290e13

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |