09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

家ごはんは雑なのよ

2016.08.04 (Thu)

今日は晴れのち曇り一時雷雨 久しぶりの雨で気温が下がる





さて、外食に行かない時はもちろん自分で作って食べます。それも一人なのでかなり雑ですわ 

KIMG1314.jpg
今日は冷麺を作りました。切り方が雑~~ 食べたら一緒よ

マットはこの前セリアで買った物、お皿はちょっと高いブランド(私にとってね)





KIMG1316.jpg
冷麺のアイコはもちろん自家製 採っても採っても次々出来るので大変です。もう230個以上収穫したがやけど 私より背が高くなってます。





KIMG1319.jpg
まだまだ生ってます





KIMG1320.jpg
レオくん、5個食べたけどまだお座りして要求してます 晩ご飯食べれんなるで~





子供が夏休み中はお母さんって大変!
お昼ご飯も準備しないといけないし・・・
(当時は私も仕事していたのよ)
どこかに連れて行かないといかんしな~
頑張れ~お母さん

いつも応援ありがとうございますパンダ+ぺこり_m[1] ポチっとよろしくお願いします


人気ブログランキングへ

高知県ランキング
20:49  |  朝食&ランチ  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

Comment

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2016.08.04(木) 21:34 |  |  【編集】

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2016.08.04(木) 22:26 |  |  【編集】

Re: No title

大阪の主婦さん
どこも家では具材、こういう感じになるのかな?
1人では簡単に済ますよねぇ(^^ゞ
今日スーパーで値段を見たら普通のミニよりお高いアイコ!
収穫して売ったとしたらかなりの金額やわ(笑)

レオは落ちてるのも拾って食べてます。
生ってるのを食べないだけマシかも(-_-;)
daisy88 |  2016.08.05(金) 20:08 | URL |  【編集】

Re: 雑じゃないやん

olive☆さん
せめて玉子だけでもと焼いたがよね~(^^ゞ
1人の時は簡単よ、これマシな方やき(笑)

処分はしません!何かに使えるってとって置くタイプ。
ほんで結局使わんき家が一杯になるのよ。
箱とかいっぱいあるちや・・・
daisy88 |  2016.08.05(金) 20:13 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://daisy88.blog103.fc2.com/tb.php/1796-6918757c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |