10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

「ペロリ」のシュークリーム♪

2016.08.03 (Wed)

今日は晴れのち曇り 夕方は雲が多かったので散歩が楽ちん





さて、この前南国市のパン屋さん「ペロリ」に行っていました。

KIMG1295.jpg
南国バイパス、ワークウェイの信号を南へちょっと、ゆうきちを越えて少し行くとありますよ~。




KIMG1294.jpg
前を通る度にこれ、気になっていました。最近作ったのかな?





KIMG1296.jpg
何でか画像が青っぽい タケノコパン、一番人気らしくかなり美味しかったです。





KIMG1297.jpg
いつも売り切れていて、初めて買えたシュークリーム 350円
ぎっしりとクリームが詰まっていて甘すぎずふんわり美味しかったです。また買えるといいなぁ




朝の散歩が面倒なので
水やりついでにレオを山で走らせる!
雑草を刈って、ついでに家の草をむしって
汚れたレオをシャンプーし、自分もシャワーを浴びる。
やっと座ってもまだ9時!
もう半日分働いたのに・・・

いつも応援ありがとうございますパンダ+ぺこり_m[1] ポチっとよろしくお願いします


人気ブログランキングへ

20:15  |  ブログ  |  Trackback(0)  |  Comment(8)

Comment

No title

「ペロリ」って面白い名前ね~
6個で 350円?はお安いけど・・・1個はおいくら?・・・
1個が 350円ですか・・・?
クリームが詰まってふんわりが 画像でもわかるよ~

この時期は 早起きして行動しないと暑いよねv-278
半日分も働いて まだ9時はdaisyさん頑張ってるのね~
大阪の主婦 |  2016.08.03(水) 21:36 | URL |  【編集】

えー!

めっちゃ早起きなが? 私のパート9時からやに!w
画像が「あおっポィ」って書いちゅうけど、書いてなかったら普通に見えるで。
書いてるのを見たら 「そう言われたら青いかな?」って思う位い。気になりませぬよ。
「たけのこ」と聞くと、最近TVに出てくる「竹の子王?」が頭に浮かんできます。
のんたん |  2016.08.03(水) 22:36 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2016.08.03(水) 23:30 |  |  【編集】

No title

美味しそうなシュークリーム!
関西は皮が少し固いのが多くて
フワフワしたのを食べたいちや 笑

朝早くから働きもんやね 笑
手は大丈夫?
私は朝はボーッとしてはかどらんで
だんこ |  2016.08.04(木) 09:03 | URL |  【編集】

Re: No title

大阪の主婦さん
そうね、ペロリと食べるって意味かな?
6個で350円ですが小振りです、税込みよ(^^ゞ
持つともうクリームが出て来そうなくらいふわふわです。

早起きって言うか6時が定時です(笑)
私は早めに動いてこの後モーニングに行ったりしています♪
バタバタしているので時々洗濯物を干すのを忘れます、笑
daisy88 |  2016.08.04(木) 20:53 | URL |  【編集】

Re: えー!

のんたんさん
起床は1年中6時ですよ~。
動き始めるとバタバタ動いて、動かん時は山の様に動かんw
日差しの具合によってこんな色になるのか?
よく分からんちや~(^^ゞ
のんたんの画像はいっつも綺麗やね!やっぱカメラは違うね。
1億円の?ランニングの?、最近出ゆうね。

昨日、団地の道路で元以蔵さんとすれ違ったよ(車と車)
変わった車やき目立つちやw
daisy88 |  2016.08.04(木) 20:58 | URL |  【編集】

Re: メールきたよ

鍵コメさん
聞きましたよ~、良かった♪

あ、社長って入れるの忘れたね~(笑)
daisy88 |  2016.08.04(木) 20:59 | URL |  【編集】

Re: No title

だんごさん
ここのシュークリームは売切れてる事が多いのよ。
少し小振りだけどクリームがぎっしり詰まってます。
関西は固いのが流行りながやね。

私は動き出すと止まらんのよね。
動かん時は全く動かないけど…程ほどってのが無い(^^ゞ
手の方は良くなったり悪くなったり…
その内治ると思います。
お仕事が忙しそうだけど無理せず頑張ってね!
daisy88 |  2016.08.04(木) 21:04 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://daisy88.blog103.fc2.com/tb.php/1795-b0cf6cb8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |