交換??

2016.08.02 (Tue)

今日は晴れのち曇り 今日は一番暑かった 熱風が抜いてるわ





さて、娘から送られてきました。

KIMG1310.jpg
変わったチーズ 
縫って欲しいと生地を送って来たのですが、これも一緒に入っていました。ハードとクリームタイプで、どんなふうに食べるのか一切わかりません 




KIMG1309.jpg
残念な画像ですが 夫のお弁当 うなぎは天然物です。これも娘に貰いました。私も丑の日にうなぎを送っていたんですけどね 交換したことになってます。
夫は4日続けてうなぎを食べてまだお弁当にも入っています 天然はふわふわで美味しいと言っていました ちなみに緑はおかずは芋の茎です。





1日1袋、のど飴消費!
今ははちみつきんかんがお気に

いつも応援ありがとうございますパンダ+ぺこり_m[1] ポチっとよろしくお願いします


人気ブログランキングへ

高知県ランキング
20:23  |  ブログ  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

No title

娘さんからのプレゼントの チーズは美味しいでしょうね!
ハードタイプのチーズは コーヒーと一緒におやつに・・・・
クリームタイプのチーズはパンにぬって 朝食に・・・
どちらも 美味しいだろうな~(笑)
チーズ大好きなんで~す

天然のうなぎはふわふわなのね~
7月30日は いつもより鰻丼の値段が上がってたよ
うなぎのたれも美味しいのが いいなぁ~
大阪の主婦 |  2016.08.02(火) 21:44 | URL |  【編集】

Re: No title

大阪の主婦さん
ハードの方は美味しく食べました、そのまま(笑)
クリームの方はまだ保留中(^^ゞ
私もチーズが大好きだけどもう料理になってる方が好き!

天然のうなぎはかなり美味しかったそうです。
うちの娘はボーっとしているのでどこ産か謎でしたが…
タレは関東風なのかちょっと辛かったわ(^^ゞ
daisy88 |  2016.08.03(水) 20:19 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://daisy88.blog103.fc2.com/tb.php/1794-75eb4dd7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |