09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

レオの災難と私の災難・・・

2016.08.01 (Mon)

今日は晴れ 最近ずっと同じ感じの天気




さて、サボリがちブログになりつつあります これからこんな調子で休み休みになると思いますがよろしくね~

土曜日は地区のお祭り、「おらんくまつり」でした。2年に一回池の対岸から花火が揚がるのですが今年がその年でした

KIMG1302.jpg
そんな事とはつゆ知らず・・・なレオ

花火が怖くて16時にお祭り開始の煙火が上がった時、すでにパニックになって晩ご飯を食べてません散歩にも行っていません 前に大けがをしたのです。
その時の記事は→

予定通り9時から10分ほど花火が揚がりました。私、ケージに入ってずっと25キロを抱っこをしていましたよ~ ずっとブルブル震えていたけど何とかやり過ごしました





KIMG1306.jpg
昨日は疲れたのかずっと寝ていました。災難やったね~。




KIMG1298.jpg
土用の丑の日でしたね。夫が買って来ていましたが、訳あって私は食べられず
とても残念な丑の日でした




大津に「セリア」が出来たって!ひゃっほ~~

いつも応援ありがとうございますパンダ+ぺこり_m[1] ポチっとよろしくお願いします


人気ブログランキングへ
あ、私の災難は目の前に揚がる花火を1発も見れなかった事!

高知県ランキング
21:41  |  レオ&ルークの日記  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2016.08.01(月) 22:00 |  |  【編集】

大丈夫ですか?

体調が悪いみたいですね。
というか、セリアが何処にできたって?

大津と旭、どちらも同じくらいの距離やね・・。
のんたん |  2016.08.01(月) 22:58 | URL |  【編集】

Re: No title

鍵コメさん
そやね、綺麗事を言っても心の底には
やっぱり差別の根がはびこっているのかな?
悲しいね・・・
daisy88 |  2016.08.02(火) 20:26 | URL |  【編集】

Re: 大丈夫ですか?

のんたんさん
検査で病名が分かって治療中です・・・
ま、そのうち治ると思うけど(^^ゞ
更年期って言われんだけ良かったw

セリア、大津バイパスの四銀の斜め前に出来ちゅうで♪
道の北側ね。Macと一緒に29日に開店したらしい。
今日行っちょったがやけど広くて綺麗やったよ。
旭とおんなじくらいの広さかな?
バイキングに行った時に寄ってみれば?
daisy88 |  2016.08.02(火) 20:30 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://daisy88.blog103.fc2.com/tb.php/1793-1ded2c67

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |