08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

5度目の・・・

2016.07.29 (Fri)

今日は晴れたり曇ったり もわぁ~っとする暑さ
夫が今日山の小屋からコンバインを出して来た!稲刈り間近





さて、ちょっと痛いです 右手、5度目の腱鞘炎になってしまいました。注射が死ぬほど痛いので病院には行きたくない・・・ しばらく湿布で様子を見ましょう でも何でやろ?やっぱPC?

KIMG1282.jpg
家から一番近いポケストップ。この神社、ひっそりしすぎてある事すら忘れていました。ゴミ出しのついでにボールをGETしていましたが、もう飽きたのでやりません やっぱり田舎はポケモン居らんし・・・探さんし・・・ 昨夜もうちの前に男の子が来てましたが


では、手が痛いので今日はこの辺で。




まっこと次から次にどっか痛くなるちや

いつも応援ありがとうございますパンダ+ぺこり_m[1] ポチっとよろしくお願いします


人気ブログランキングへ

高知県ランキング
20:14  |  ブログ  |  Trackback(0)  |  Comment(8)

Comment

No title

腱鞘炎は大丈夫ですか?
daisyさんが ポケモンをゲットしていたとは・・・(*_*)
友人は自宅で ポケモンゲットしたと言ってましたよ daisyさん宅にも
いるかもしれないよ~

でもPCも農作業もほどほどにして お大事にしてね!
大阪の主婦 |  2016.07.30(土) 23:11 | URL |  【編集】

Re: No title

大阪の主婦さん
腱鞘炎、ちょっとマシになってます(^^ゞ
でも体調を崩してしまって踏んだり蹴ったり状態よ~(>_<)
ポケモンも田舎と都会の格差があるらしくて
田舎ではろくに遊べません・・・
もう飽きて止めてしまったわ~~。

がんちゃん、心配ありがとう!
ちょっと休憩を取ります(/_;)
daisy88 |  2016.07.31(日) 20:14 | URL |  【編集】

No title

うーん・・あちこちの不調心配です
何でやろ・・
あんまり改善せんかったら
一度針治療とか・・アレも痛いか・・泣

ポケモン・・凄い勢いで流行っちゅうけど
終息するのも早い・・かなぁ
私も少しやったけど飽きたわ 笑
だんご |  2016.07.31(日) 20:50 | URL |  【編集】

No title

(メ・ん・)?
お大事に・・・

無理は(*σ。σ*)ダメよ~ダメダメ!
ka-min |  2016.08.01(月) 05:27 | URL |  【編集】

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2016.08.01(月) 18:15 |  |  【編集】

Re: No title

だんごさん
それがねー、あんまりよくないがよ…(>_<)
腱鞘炎は良くなりつつあるけどまた別の事案が…

ポケモンは田舎では都会の様に遊べんって皆さん怒ってます!
しょっぼいポケモンしか出て来んしね~。
すぐ飽きた、笑
daisy88 |  2016.08.01(月) 20:10 | URL |  【編集】

Re: No title

ka-minさん
ありがとうございます。
腱鞘炎はだいぶマシになりました(^^)v
daisy88 |  2016.08.01(月) 20:11 | URL |  【編集】

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2016.08.01(月) 21:01 |  |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://daisy88.blog103.fc2.com/tb.php/1792-30b541ca

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |