いつもの「ありきり」で・・・

2016.07.27 (Wed)

今日は晴れ めっちゃ暑かった ダイキで子犬を見ながら涼みよった




さて、昨日は1か月に1度の美容院 その前に「ありときりぎりす」でモーニング お決まりのコースですね。

KIMG1278.jpg
いつものやつ。ホットサンド、玉子でドリンクはホットコーヒー 500円です。




KIMG1277.jpg
キュウリ入り。隣の席の幼児がめっちゃうるさいけど、親もじいじ&ばあばも注意せんし気にもかけてないちや 





KIMG1279.jpg
お茶 ゆっくりお茶をしに来たらしいおじさんはうるさいので帰ったわ~ 私も早い目に美容院へ行きました。また来月



この閉塞感は何だろう・・・
大量殺人!それも弱い人たちを・・・
自分の理屈で殺して笑っている。
亡くなっても氏名も公表されない人たち。
家族の意向もあるのだろうけど。
重い障害のある子供を持つ友人は
どう思っているのだろう?
先の見えない不安と闘っているのに・・・

いつも応援ありがとうございますパンダ+ぺこり_m[1] ポチっとよろしくお願いします


人気ブログランキングへ
で、結局明徳か~。

高知県ランキング
21:16  |  朝食&ランチ  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

Comment

いつも楽しみに訪問してます。
名前も名乗らず無礼な人は無視した方がいいです!
気分悪いわ(怒)
マリン |  2016.07.27(水) 23:41 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2016.07.28(木) 17:00 |  |  【編集】

Re: タイトルなし

マリンさん
訪問&コメントありがとうございます。
無視することにしました(^^ゞ
居るんですね~、こういう人…
気にせず頑張ります!
daisy88 |  2016.07.28(木) 20:27 | URL |  【編集】

Re: 相手にしなよ!

鍵コメさん
心配ありがとう!
そうするわ~(汗)
教えてくれてありがとう(^^)v
daisy88 |  2016.07.28(木) 20:29 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://daisy88.blog103.fc2.com/tb.php/1790-ab0d2791

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |