「自由軒」でいつものやつ!

2016.07.25 (Mon)

今日は曇り時々雨 午前中はまあまあの降りだった





さて、昨日は久しぶりに大津の「自由軒」に行っていました。大人気なので早めに行ったのですが11時ですでに駐車場がほぼ埋まっていました。

KIMG1270.jpg
おでんを取って来て食べながら待ちます。まだ11時なのにビールを飲む夫
っていうか、もう食べ終わって帰っている人がいるけど何時からラーメンを食べているんでしょう





KIMG1271.jpg
私はいつものやつ。半ラー、半チャンのBセット(醤油)です。
チャーシューは夫にあげるので、いつも夫はチャーシュー麺食べてる感じになるのです




KIMG1274.jpg
チャーハンのチャーシューは小さく切っているのでなんとか食べれます。この日も激混みの自由軒でした。




私たちのすぐ後に高知に移住した
あのプロブロガーさんが入ってきた!
「ハンチン(ハンティング帽)を被る人は
大体変わりもんや」とは夫の弁です・・・
凄い偏見だけどねぇ、笑

いつも応援ありがとうございますパンダ+ぺこり_m[1] ポチっとよろしくお願いします


人気ブログランキングへ
県予選は雨の為中止・・・

高知県ランキング
21:02  |  朝食&ランチ  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

Comment

No title

おおー・・串に刺さったおでん!
懐かしいねえ
しかしコンニャク小さくない? 笑

ラーメン屋さんにおでん・・
珍しいね

ハンチング・・私頭が大きいから
入らんちや 笑
だんご |  2016.07.26(火) 20:31 | URL |  【編集】

No title

夏でも おでんを食べれるお店があって いいねぇ
汗が流れる夏でも おでんを食べたくなる時があるのよ
卵は好きだけど このおでんの卵は白くな~い?
大阪の主婦 |  2016.07.26(火) 21:12 | URL |  【編集】

Re: No title

だんごさん
ラーメン屋さんとうどん屋さんにおでんはあるね~。
最近の大手チェーンは別やけど・・・
このコンニャクは玉子の滑り止めやね。
するっと抜けるき。コンニャクだけのがあるよ^m^

頭、大きかったかな~?
ベレー帽の方が似合いそう(笑)
daisy88 |  2016.07.26(火) 21:52 | URL |  【編集】

Re: No title

大阪の主婦さん
地元のうどん屋さんとラーメン屋さんには1年中ありますね~。
混んでるお店はラーメンでもすぐ出て来ないから待ってる間にちょこっと(^^ゞ

この玉子のおでん、開店間もないからかしゅんでなかったわ~
daisy88 |  2016.07.26(火) 21:58 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://daisy88.blog103.fc2.com/tb.php/1789-3aa96f8e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |