ポケモンは居らんけど・・・

2016.07.24 (Sun)

今日は曇り時々雨 涼しくて過ごしやすかった、たまには雨も良いね




さて、昨夜レオの最後のトイレ散歩で外に出ると、普段は誰にも会わないのに6~7人がスマホを見ながら歩いていました こーんな田舎ではポケモンを探すの大変だろうなぁ 

KIMG1268.jpg
今朝の散歩。またホテイアオイが咲き始めてます。




KIMG1266.jpg
ズーム お天気悪いのでちょっとアレですね




今朝も早くから皆さんポケモンを探していますが

KIMG1265.jpg
レオが見つけました コクワガタでしょうか
ポケモンは居らんけど虫ならたくさん居るで~~

ま、虫嫌いの私にはクワガタもゴキブリもそう変わらんのやけどもね




母校、27時間TVダンクの決勝に残っておった!
ま、最後が残念だったけど
この調子で甲子園も・・・ ってならんわな
学園も土佐も負けたしね~。

いつも応援ありがとうございますパンダ+ぺこり_m[1] ポチっとよろしくお願いします


人気ブログランキングへ

高知県ランキング
21:27  |  散歩コース  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

Comment

No title

散歩に出かけたら
外で立ち止まってスマホをいじってる人を一杯見たわ
みんなアレやってるんやね!

そんなにええかー 笑
だんご |  2016.07.24(日) 22:18 | URL |  【編集】

No title

クワガタヽ(●´ε`●)ノ ホスィ

孫にあげたいから捕まえちょいて下さいなo(*^▽^*)oあはっ♪
ka-min |  2016.07.25(月) 04:48 | URL |  【編集】

Re: No title

だんごさん
京都はすごいやろーね。名所によくポケモンがいるみたいやし。
私はもうたった(飽きた)田舎には全然おらんもんね~。
それにすぐ充電せんといかんき他の事に使えんわ。

子供たちが小さい頃流行ったき懐かしい~^m^
daisy88 |  2016.07.25(月) 21:05 | URL |  【編集】

Re: No title

ka-minさん
私、虫が嫌いなのでよう捕まえません…
池の周辺は虫がいっぱい居って困ります(/_;)
亀らー死ぬほどおるき!
daisy88 |  2016.07.25(月) 21:08 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://daisy88.blog103.fc2.com/tb.php/1788-0d9bdb4e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |