09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

「赤い実」でモーニング

2016.07.23 (Sat)

今日は晴れのち曇り 今日も暑かった~
ポケモン探し疲れてませんか~??




さて、先日山田の「赤い実」に行っていました。目当てのお店が定休日だったので遠くまで足を延ばしたのよね~

KIMG1248.jpg
店内は可愛い感じ 
山田の線路沿い(国道)、バリューのちょっと西にあります。仕事に通っていた時はよく前を通っていましたね~。お客さんはみんな常連さんって感じ





KIMG1249.jpg
Aモーニング、550円 暑くても初めてのお店はHOTを頼みます。




KIMG1250.jpg
このマーブルのパンが凄く美味しかったです 蜂蜜が塗ってあるのかな
ごちそうさまでした




KIMG1252.jpg
つい買っちまったでゼ~~~ 家がリースだらけになってます





今日家の前の日影にレオと腰かけていたら
歩きスマホの男性が目の前でストップ!
どうやらポケモンが居ったみたいやね
すぐに奥さんと思われる女性も来てうちの前でストップ。
その後日傘の女性も来た・・・
え~~、うちの前とかにもポケモン居るが?ビックリやわ
(私はボールがどこにあるのか分からん… そこから
レオはその間ワンコラ吠えておった!

いつも応援ありがとうございますパンダ+ぺこり_m[1] ポチっとよろしくお願いします


人気ブログランキングへ

高知県ランキング
20:19  |  朝食&ランチ  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

No title

山田に こんなオシャレなお店が あったの?
モーニングは 美味しそう~
リースは このお店に売ってるの?
素敵なリースね!
あじさいとか可愛いお花で めちゃいいわ!
大阪の主婦 |  2016.07.26(火) 21:01 | URL |  【編集】

Re: No title

大阪の主婦さん
外見は古い昔の喫茶店だから入り難いかもね…
山田の線路と国道が並走する場所にあるのよ~^m^
このリース、可愛かったので即買い!
リーズナブルやったしね~(^^)v

可愛い雑貨のコーナーがありました。
daisy88 |  2016.07.26(火) 21:55 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://daisy88.blog103.fc2.com/tb.php/1787-93afe8ef

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |