06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

コーンスープとか・・・

2016.07.21 (Thu)

今日は晴れ 今日も暑かった 目がつぶれそうに眠い
睡眠不足で昼寝をしようと思ってもどうしても寝れん 




さて、時間差で植えていたトウモロコシがまだあり、もう茹でて食べるのにも飽きたので作ってみました。

KIMG1243.jpg
うわっ、画像が最低 この前TVでやっていた冷製コーンスープ。モロコシをおろし金ですり下ろして牛乳とコンソメ&塩で味付け 超簡単で美味しかったです。 モロコシご飯は今回押し麦入り 残ったので明日も食べんといかんちや





KIMG1245.jpg
石土池の睡蓮、やっと探したのがこれ ホテイアオイに押されて肩身が狭そう




KIMG1246.jpg
ホテイアオイの間から顔を出したのも有ったけど・・・ 頑張ってね~。




KIMG1253.jpg
アンスリウムが安くなっていたので買ってきたけど夫はまだ気づかない
増えても気づかんタイプです こうして植物が増えて行くのでした





それにしても眠たい。
けど眠れん・・・

いつも応援ありがとうございますパンダ+ぺこり_m[1] ポチっとよろしくお願いします


人気ブログランキングへ

高知県ランキング
20:28  |  朝食&ランチ  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

No title

睡眠の調子が悪いのはいかんね
睡眠のリズムを整える意味で
ご飯済んだら夜は照明も少し落とした方がええで

で、朝は窓を開けたり
外に出て朝日をちゃんと浴びる
どうしても治らんかったら
病院で相談した方がええでー

お捨てちゃん、里親が決まって
引き取られました
嬉しいけど
もう寂しくて寂しくて・・・
だんご |  2016.07.22(金) 21:43 | URL |  【編集】

Re: No title

だんごさん
私、睡眠不足ながは遅くまでTV見ているから…
12時半頃寝て朝は5時半から6時頃起きる毎日。
で、10分20分昼寝をしたいがやけど
どうしても寝れんのよ、汗
目が潰れそうなほど眠いのに(/_;)
早く寝たら一番いいがやけどね…

え、もう見つかったの?
良かったね~、良かった!
お世話大変やったね、お疲れ様
daisy88 |  2016.07.23(土) 20:28 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://daisy88.blog103.fc2.com/tb.php/1786-fc4f193f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |