09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

新装開店「ナポリの風」

2016.07.20 (Wed)

今日は晴れたり曇ったり一時雨 夕方の雷雨、レオが怖がる




さて、昨日は近所の「ナポリの風」に行っていました。改装していたのでどんなになったのか興味津々でやって来ましたよ~。

KIMG1233.jpg
綺麗になってます。基本そんなに変わってないけど明らかに違うのは椅子ですね~。それとドリンクバーが無くなったのかな?




KIMG1234.jpg
いつも同じのを頼むので変化に気づかんわぃ




KIMG1237.jpg
トマトとモッツァレラのやつ、安定のお味




KIMG1238.jpg
オレンジジュース(グレープフルーツが売り切れ) 




KIMG1239.jpg
テントにセミが止まってました、ごちそうさま~

ちなみにこちらはデポーのグループですね




またエアコンの温度で揉める季節が来た・・・

いつも応援ありがとうございますパンダ+ぺこり_m[1] ポチっとよろしくお願いします


人気ブログランキングへ

高知県ランキング
20:58  |  朝食&ランチ  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

Comment

No title

パスタ美味しそうですね。
セミの姿見ると本格的な夏の訪れ感じますねえ。
ジャム |  2016.07.21(木) 09:02 | URL |  【編集】

No title

新装開店は 店内の内装が綺麗になったのかしら・・・
壁と階段が白くて まぶしいわ~
椅子が新しくなって 座りやすくなってましたか?

主人のエアコンの温度に妥協するのは なかなか難しいのよね(笑)
大阪の主婦 |  2016.07.21(木) 20:23 | URL |  【編集】

Re: No title

ジャムさん
美味しいパスタ、健在でした♪
もう我が家周辺はセミが賑やかでTVの音量もつい大きくしてしまいます…
程ほどが良いですね~(^^ゞ
daisy88 |  2016.07.21(木) 20:30 | URL |  【編集】

Re: No title

大阪の主婦さん
岩ちゃんいつもありがとう!
店内外綺麗になっていましたよ~。
前の椅子は籐だったので新しい方が座り心地は良かったわ♪
味も変わってなくて良かった(^^)v

我が家は夏と冬の寒暖の差が激しいのです…
程ほどって知らんのか~~い(^^ゞ
daisy88 |  2016.07.21(木) 20:36 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://daisy88.blog103.fc2.com/tb.php/1785-8adb5374

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |