06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

暑いので泳いだよ♪

2016.07.19 (Tue)

今日は晴れ 日差しが痛い




さて、暑いのでレオが散歩に行きたがりません

KIMG1219.jpg
物部川に涼みに来ました。最近TVで仁淀ブルーをよく見ます。この休みには水難事故があった様で、川遊びは十分注意しましょう。




KIMG1229.jpg
息子の母校の前の階段を下りてきました。学校いつまでやろ?学生がプールの授業をしていました。(変なおばさんが盗撮しゆうと思われんかったかね?)





KIMG1223.jpg
レオ、泳いでボールを取りに行きます




KIMG1224.jpg
帰って来ました、上手いもんです




KIMG1226.jpg
で、水から上がるとゴロスリをやり、来た時より汚れて帰る事になるのです 影は夫 少しは涼しくなったかね






誰かが何かを焦がしている匂いがする

KIMG1240.jpg
私やった 忘れて用事をしてました 当然焦げた所を除けて食べました、これが朝食でした





施設に行くたび老いる事への恐怖が増す・・・
こんな感じで長生きしてもなぁとか
介護の職員さんにはただ感謝のみです。

いつも応援ありがとうございますパンダ+ぺこり_m[1] ポチっとよろしくお願いします


人気ブログランキングへ

高知県ランキング
21:10  |  レオ&ルークの日記  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2016.07.20(水) 15:35 |  |  【編集】

Re: No title

鍵コメさん
レオは泳ぎは大得意です!
深くても全然平気、どんどん泳いで行きますよ~。

幸せを見つた子、こちらも幸せな気持ちになれます♪
時間はかかりそうですが良いご縁を見つけましょう!
きっと見つかりますよ!!
daisy88 |  2016.07.20(水) 21:11 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://daisy88.blog103.fc2.com/tb.php/1784-e704d3c4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |