08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

無かったちや・・・

2016.07.18 (Mon)

今日は晴れ 梅雨明けとみられるやって。
セミの声が耳鳴りみたいにずっとしている・・・




さて、この前のTV番組で中丸君一押しのマンゴーアイスが美味しそうだったのでセブンに行ってみました。

KIMG1218.jpg
うちの近くはローソンばっかりで一番近いこのお店でも車で12分は掛かるのよー 近くに出来んかなぁ 

探したけどお目当てのは無くって、誰かのブログで見た美味しそうなスイーツを買って帰ろうと思ったけどそれも無くてトボトボ帰りました わざわざ来たのに~~ どっかにあるのかな




ゆず、最近歌の特番に出んなぁ・・・
ツアーで忙しいのかね?

いつも応援ありがとうございますパンダ+ぺこり_m[1] ポチっとよろしくお願いします


人気ブログランキングへ
今日はおやつが無かった・・・

高知県ランキング
20:10  |  ブログ  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

Comment

No title

人気商品ですぐ売り切れちゃうんですかね。
そういう時って残念ですが、ますます食べたくなっちゃいますよね。
次は見つかるといいですね。
ジャム |  2016.07.19(火) 07:52 | URL |  【編集】

Re: No title

ジャムさん
いつもありがとうございます!
TVでやったからなのかは分かりませんが、全くなかったのです(/_;)
本当に食べたさが増しました、笑
近くにあればしつこく行くのですが、遠いので残念です(^^ゞ
daisy88 |  2016.07.19(火) 21:11 | URL |  【編集】

No title

コンビニ限定の スイーツが色々あるようですね
セブンは スイーツだけでなくパンもサラダも麺類も美味しいよ

最近は特番の歌が多いよねv-341
聞きたい歌が 何時に流れるかわかれば良いのにといつも思うわ・・・
ツアーに行かない人間の為に 歌番組に出てほしいね~
大阪の主婦 |  2016.07.19(火) 21:32 | URL |  【編集】

No title

山田のセブンイレブンに一昨日に立ち寄り
マンゴーアイスを見たが無かったよ

店員さんに訪ねたらTV放送後から入っても直ぐ売り切れ状態とか
ka-min |  2016.07.20(水) 04:59 | URL |  【編集】

Re: No title

大阪の主婦さん
セブンは高知に去年出来たばっかだし、まだ店舗が少ないね~。
近くに無いのであんまり行かないわ(>_<)
せっかく行ったのになかったらがっかりよ…

昼頃から夜までずっとやってるね、最近は。
ホント大体の時間がわかれば見たい時だけ見るのになぁ
高知は大きいホールが無いので人気の人たちは来ないのよ(/_;)
せめてTVだけでも見たいわ~
daisy88 |  2016.07.20(水) 21:05 | URL |  【編集】

Re: No title

ka-minさん
そうながですかー。入ってもすぐ売り切れるがですね(/_;)
うちの近くはセブンが無いので葛島まで行ったけど欲しい物は全然なし(^^ゞ
しばらく食べれそうにないですね…
daisy88 |  2016.07.20(水) 21:08 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://daisy88.blog103.fc2.com/tb.php/1783-8b94e376

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |