「Grace Garden」(グレースガーデン)

2016.07.12 (Tue)

今日は曇り時々晴れ 蒸し暑いので少し動くと汗だく





さて、昨日はお昼をイオンで済まそうとフードコートのあのお店に行ったら行列なのでレストラン街へ

KIMG1183.jpg
うろうろ各店のメニューを見て「Grace Garden Nature」(グレースガーデン ナチュレ)に入りました。前に何とかグリルがあった場所に新しく入ったお店ですね。




KIMG1184.jpg
前菜セット +280円です。
ドリンクは緑黄色&マンゴージュースです。



KIMG1185.jpg
ガスパチョとカレー味のポテサラに生サーモンとピクルス、キッシュに紫芋とその下にきんぴらみたいなのが有って生ハムが乗ったサラダにピクルスの後ろにパンが隠れてます。凄い




KIMG1189.jpg
で、メインメニューは数量限定のローストビーフ丼。




KIMG1187.jpg
最近ローストビーフばっかり食べてる気がするなぁ。思ったより量が多くて3分の1残してしまいました というか前菜が豪華やった ジュースがとっても美味しかったです、ごちそうさま





イオンは涼しくて良いなぁ・・・
ずっと居りたい!
帰る時の車がHOT過ぎ

いつも応援ありがとうございますパンダ+ぺこり_m[1] ポチっとよろしくお願いします


人気ブログランキングへ
風呂上りにジョッキでビール飲んだら美味しいだろうな

高知県ランキング
21:41  |  朝食&ランチ  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

Comment

No title

最近ローストビーフ丼良くみますね~、
まだ食べたことないので、
今年の夏はチャレンジしようと思います!
ジャム |  2016.07.13(水) 09:07 | URL |  【編集】

No title

す、、凄いボリュームだわ!
最初のプレートだけでお腹いっぱいになりそう
ローストビーフ、、食べたくなりました 笑

↓アイコ豊作やね
凍らせたものを流水で皮を剥いて
凍ったまま切ってドレッシングか麺つゆかけたら
おいしいよー
だんご |  2016.07.13(水) 12:47 | URL |  【編集】

Re: No title

ジャムさん
ローストビーフは最近の流行ですかね~?
ボリュームがあるのでお勧めです!
daisy88 |  2016.07.13(水) 20:49 | URL |  【編集】

Re: No title

だんごさん
+280円でこの種類はお得だったわ♪
お腹張り過ぎてメインを残したけどね、笑
ローストビーフはしばらくいいかな(^^ゞ

アイコは豊作で、もうたったき冷凍庫に入ってます。
夏の暑い時期に凍らせたのを食べたら涼めそうやね(^^)v
daisy88 |  2016.07.13(水) 20:54 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://daisy88.blog103.fc2.com/tb.php/1777-48098842

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |