07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

アイコ豊作

2016.07.11 (Mon)

今日は曇り時々雨 ほんまにムセるし、しわい雨やねぇ




さて、アイコが大量に採れています。もう食べるのがおっつかん

KIMG1191.jpg
これで40個ほどあります。すでに100個位収穫しているのですがまだまだたくさん生っているので200個は超えそうな勢い だんごさんに教えて貰ったように冷凍しとこうかね




今日はここに行っていましたよ。

KIMG1182.jpg
改装オープンのホームセンター 激混みでしたが北環状線の方から駐車場に入ったのですぐに停めさせてくれました(満車って書いてあったけど) 高銀の方から入った車は何台も待っていました 中も当然混んでいて特にレジが行列 
気が付けば2時間ほど居ましたね、帰る頃にはレジも空いていました。 皆さんトイレットペーパーを持っていたので安いのだろうと私も2パック買ったよ~ 他に細々と買い物をしてからイオンに行ってお皿と靴を買って帰りました




店内が新しくなり少し変わっている。
DIYの部屋やエアプランツやサボテンの部屋とか・・・
今度落ち着いた頃にゆっくり行こう!

いつも応援ありがとうございますパンダ+ぺこり_m[1] ポチっとよろしくお願いします


人気ブログランキングへ

ずっと背中がかい(痒い)


高知県ランキング
20:23  |  植物日記  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://daisy88.blog103.fc2.com/tb.php/1776-1ab962e8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |