07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

おしまいと始まり

2016.07.10 (Sun)

今日は雨のち曇り時々雨 鬱陶しい天気やわ~
湿気で髪の毛がクルクル




さて、参議院選挙投票日でしたね。TVは選挙特番ばかりになっています。夫は「それいけ爆釣中」を見て笑っているけど

KIMG1172.jpg
とうもろこし、これで終わりです。不揃いの小さいやつも採って来ました。




KIMG1173.jpg
枝豆も終了。茗荷は今年初収穫、たった4個 這いつくばって取らないかんがやけど地面が濡れているので“もうえいわ”ってなったのです、私らしい?




KIMG1177.jpg
いつもお邪魔している可愛いワンちゃんブログでおやつを手作りされていたのを見て真似っこ (その方はジャーキーでしたが)阿波尾どりの砂肝をグリルで焼きました。雑なのは性格! 美味しいかな~?




KIMG1181.jpg
レオくん真剣に見ています (もう1個食べたので)気に入ったようですね 今日は物部川で泳いできてお疲れのレオなのでした~




玉子1パック(10個)を賞味期限内に使い切れない・・・
そこで6個入りならどうか?と試した。
どうにか使い切れて良かったよ

いつも応援ありがとうございますパンダ+ぺこり_m[1] ポチっとよろしくお願いします


人気ブログランキングへ
ボケた画像ばっかりですまんのー
明日はあそこに行くぞ~~!

高知県ランキング
21:33  |  植物日記  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://daisy88.blog103.fc2.com/tb.php/1775-a6abbc8c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |