07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

扇風機で涼む犬

2016.07.07 (Thu)

今日は晴れのち曇り 夕方から曇って涼しくなった





さて、今日もレオくんの登場です。今日はリハビリの日だったのですが暑いせいか、いつも老人で満杯の病院が空き空き 早く帰れ家でお昼を食べたので、ネタなし

KIMG1164.jpg
玄関のタイルが涼しいのか自分のケージに入るのを拒否しておるのですが、マットに上がるんかい 注・リードで繋がれてます。 扇風機は下向けて回しているけど、近くが良いようですね




KIMG1161.jpg
あ~あ、寛いでます それならケージに入れば扇風機を当ててやるのになぁ マット、洗うの大変やから止めて貰いたいゎ

ケージの部屋にエアコンが付いたらどうするか興味深いレオの行動でした




KIMG1159.jpg
相変わらずうまく撮れませんが紫陽花のドライです。逆光になるけどこっち向けじゃないと反対側は生活感に溢れているのが写ってしまうのです 秋色紫陽花のいい色が出ています、そうは見えんけどね





最近スポーツドリンクが甘く感じる。
で、水で薄めて飲んでいる・・・歳やわ

いつも応援ありがとうございますパンダ+ぺこり_m[1] ポチっとよろしくお願いします


人気ブログランキングへ
外に干したままにした夜に限り雨が降る~

高知県ランキング
21:15  |  レオ&ルークの日記  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

Comment

No title

扇風機お気に入りのようですね!
ジャム |  2016.07.08(金) 08:36 | URL |  【編集】

No title

リハビリ頑張ってるんですね
お疲れ様
暑いと年寄り来ないって、、笑
具合はどうですか?

レオくん扇風機独り占めですね〜
エアコンのとこには来んが?

↓高知の空!
見上げれば 高知の夏 青青青
一句出来たー 笑
だんご |  2016.07.08(金) 21:11 | URL |  【編集】

Re: No title

ジャムさん
玄関に扇風機がある変わった家です、笑
daisy88 |  2016.07.08(金) 22:14 | URL |  【編集】

Re: No title

だんごさん
リハビリ、今日はもみ返しでしんどいです^m^
焦ってもいかんって感じ・・・
時間が掛かりそうやわ~(/_;)
お年寄りはこの暑さで激減、笑
フラフラ出歩いてもねぇ。

レオ、昼間はケージに入れていたけど
玄関が好きみたいながよー。
主人が居ればエアコン効かせて一緒に昼寝してるよ、笑
私は毛で鼻がムズムズするのでNG…

俳句出た~~、夏井さんに怒られんか??(笑)
daisy88 |  2016.07.08(金) 22:30 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://daisy88.blog103.fc2.com/tb.php/1772-5d45f9cf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |