07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

グドラックでランチ

2016.07.05 (Tue)

今日は晴れ 猛暑が続くけどまだ梅雨の晴れ間らしい




さて、日曜日に南国バイパスの「レストラングドラック」に行っていました。この前はいつ来たかな?忘れたけどランパスやったかも

KIMG1085.jpg
夫はどこに行ってもラーメンを食べたがる 五目ラーメンです




KIMG1086.jpg
私はエビフライとハンバーグのセットにしました。




KIMG1089.jpg
このハンバーグはふわふわで美味しかったです。




KIMG1088.jpg
エビフライは普通 ごちそうさまでした 

こちら、今年もキャラバンバンのトップバッター会場でしたね。今年がファイナルで40年の歴史に幕だそうです。皆さん色んな思い出があるんじゃないのかな 寂しいね。




今年の夏フェスはどこに行こうかな?
嘘やきね、ぷっ。無理です
暑くてよさこいさえ見に行くのを躊躇してるのに・・・

いつも応援ありがとうございますパンダ+ぺこり_m[1] ポチっとよろしくお願いします


人気ブログランキングへ
今年のお中元トップバッターは水羊羹。いらんちや。

高知県ランキング
21:33  |  朝食&ランチ  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

No title

高知県民なら誰もが一度は
真剣に出たいと思うキャラバンバン 笑
うちの娘達も小さい頃「出たいー!」って
かなり真剣に悩んでました
もうなくなっちゃうんだ、、
寂しいなぁ

エビフライとハンバーグ??
何と豪華な組み合わせ!
いいなぁ、、食べたいわ
だんご |  2016.07.05(火) 22:48 | URL |  【編集】

Re: No title

だんごさん
そうながよ、今年で終わるらしい…
新聞にも出ちょったよ^^;
参加希望者が減ったので止めるそうです。
時代の流れやねぇ(/_;)
知った人が出ていて驚いたりしたのに…
昭和的な番組やったね!

ハンバーグはちゃんと焼いてるようで時間が掛かりました、笑
daisy88 |  2016.07.06(水) 21:13 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://daisy88.blog103.fc2.com/tb.php/1770-097f64c6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |