ラ・セルでオムライス&15個

2016.07.03 (Sun)

今日は晴れ 暑ーーい クマゼミが鳴いた(と夫が言っていた)





さて、昨日「ラ・セル」に久しぶりに行っていました。けどよ~

KIMG1127.jpg
何か画像が勝手にコラージュされてしまってます サラダね
私どっか触ったかなぁ 勝手になる訳ないもんね





KIMG1129.jpg
で、オムライスを食べましたが画像はこれしかなかったのですゎ
食事は美味しく食べて帰って来ました、ごちそうさま





KIMG1136.jpg
アイコ、次々採れています 昨夜のTVでやっていましたがプチトマトを1日15個食べると美容に良いそうです。シミとか~日焼けとか 頑張って食べよう




首がだいぶ良くなったので今日は夫と草刈り。
夫は草刈り機やけど私は鎌!
(草刈り機、5本もあるき使えればいいけど)
暑いきだれた~意味 疲れた)

いつも応援ありがとうございますパンダ+ぺこり_m[1] ポチっとよろしくお願いします


人気ブログランキングへ
「私、失敗しないのでSP」が始まるよ~
スポンサーサイト

高知県ランキング
20:53  |  朝食&ランチ  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

No title

アイコ 豊作ですね
トマトは食べると確かに効く! 笑
梼原に夏行くとあちこちからトマトの差し入れが、、
勿体無いので毎食一個食べたり
ケチャップ作ったりスープにしてたら、、

遠いとこが見えない私なのに
カルストにいる牛が見えました!
もうビックリ
すぐに効果が出るのでバンバン食べてみてー 笑

リコピン恐るべしです
食べきれなかったら冷凍したらいいですよー
カチコチになったトマトを夏場出しておくと
数分で表面が溶けてきます
皮をペローンとめくって軽く刻んで
シソと麺つゆで、、
冷たくて美味しいで!
だんご |  2016.07.03(日) 23:13 | URL |  【編集】

Re: No title

だんごさん
アイコ、まだまだ出来てます。本当苗1本で凄い量!
毎日食べるのは大変やけど何かに効くとなると頑張れるかも、笑
牛が見えるがや!凄い効き目^m^

トマトでケチャップは作った事が無いなぁ~。
冷凍もした事が無いので今度やってみないとだわ(^^)
お料理上手なだんごさんは色々美味しいのを作っているんでしょうね。
私はアホの一つ覚えでそのまま食べるばっか(/_;)
daisy88 |  2016.07.04(月) 21:13 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://daisy88.blog103.fc2.com/tb.php/1768-b9513539

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |