06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

ロックした・・・

2016.07.02 (Sat)

今日は晴れのち曇り 朝、セミが賑やかなので目が覚めた




さて、首がロックしてしまいました。頸椎が悪い人なら分かると思いますが、こうなると車に乗れません 揺れると痛いし左右後方の安全確認も出来ないのです。でずっと家に居たのでネタもないしブログもお休み

KIMG1130.jpg
おんちゃんがサゴシ(サワラ)とハガツオを釣って来ました。長いので全体が写らんわ~




KIMG1132.jpg
これでどうだ 70cm位ありました。




KIMG1133.jpg
半身は隣にあげて残りは西京漬けになります。サゴシの西京漬けは最強や (ダジャレかよ)

ハガツオは刺身にしました。夫がもちもちしてうまいと食べていましたよ。おんちゃんありがとう




あっちこっち悪い所ばっかりやゎ
前に頸椎を診て貰ったら「老化」と言われたし・・・
今回の原因は分かっているけどねぇ(ミシン掛け)
歳を取るって嫌やねぇ~

いつも応援ありがとうございますパンダ+ぺこり_m[1] ポチっとよろしくお願いします


人気ブログランキングへ

梅雨明けも近い?

高知県ランキング
20:10  |  晩ご飯  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

No title

おお、立派なのが釣れたんですね!
迫力もありますな!
ジャム |  2016.07.03(日) 07:39 | URL |  【編集】

Re: No title

ジャムさん
大きくてまな板からはみ出ていました^^;
2人だけなのでこんなに要らないんですが…
でも美味しくいただきました!
daisy88 |  2016.07.03(日) 20:54 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://daisy88.blog103.fc2.com/tb.php/1767-43f830f6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |