「イワゴー」でモーニング

2016.06.29 (Wed)

今日は雨 午後から土砂降りで大型客船見に行けず・・・




さて、月曜日、ひまわりを見に行く前に高岡の「イワゴー」に行っていました。大人気の有名パン屋さんですね 

KIMG1099.jpg
私は初めて来ましたが、モーニングの種類が多くて悩みましたよ 友人お薦めのハムタマゴサンド(こんな名前じゃなかったかも、汗)にしました。




KIMG1102.jpg
美味しいサンドイッチでした。さすがパン屋さんのモーニング、パンがめっちゃ美味しかった~





KIMG1101.jpg
手前のはポテサラを焼いた感じのです。高知のモーニングではテッパンのお味噌汁付で600円でした、ごちそうさま~

この後当然パンコーナーでパンをお買上げ 近かったらなぁ~





KIMG1125.jpg
夫に「レオのレインコートがパッツンパッツンで。」と言われてはや1か月。やっと出来上がりました。(10日は掛かった、長時間やるとリハビリの先生に怒られるきねぇ) 不本意顔のレオくんなのでした 




16,8万トンの大型客船!
見たかったけど8月にまた来るので
お天気の良い日にするわ~


いつも応援ありがとうございますパンダ+ぺこり_m[1] ポチっとよろしくお願いします


人気ブログランキングへ
明日は晴れるかな~?

高知県ランキング
21:02  |  朝食&ランチ  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

Comment

No title

ワンプレートで 色々あって美味しそう~
サンドイッチは  やっぱりパンが美味しくないとね・・・・
有名パン屋さんのパンなら 間違いないね!

お天気が 不安定ねv-464
朝は 晴れていても午後からどしゃ降りで 外出も億劫になるわ~
大型客船は 高知の港に映えるでしょうねv-108
大阪の主婦 |  2016.06.29(水) 22:47 | URL |  【編集】

No title

朝から素敵なメニュー!
確かにパン屋さんのサンドイッチは
美味しいでしょうねえ(^_^)
ジャム |  2016.06.30(木) 08:52 | URL |  【編集】

Re: No title

大阪の主婦さん
ここのパン屋さん、次から次にお客さんが入って来て
駐車場も混んでましたよ。
美味しいから大人気なのよね~^m^
とっても美味しいモーニングでした♪

毎年今の季節は憂鬱になるよね~(^^ゞ
明日は晴れそうよ。
客船は上海からのお客さんが高知の街に繰り出したそうです(..)
daisy88 |  2016.06.30(木) 21:12 | URL |  【編集】

Re: No title

ジャムさん
とっても美味しいサンドイッチでした♪
人気店なのでお客さんも沢山!
また行きたいけど、我が家からは少し距離があります(/_;)
daisy88 |  2016.06.30(木) 21:14 | URL |  【編集】

No title

高知のモーニングとしては少しお高いけど
写真見たら・・納得!
朝からサンドイッチかぁ・・
そんなの家で朝から作ったら
もう昼も夜もやる気せんわ 笑

やっぱモーニングやね
高知が羨ましいわ
だんご |  2016.07.01(金) 00:12 | URL |  【編集】

Re: No title

だんごさん
このお店、モーニングのメニューが多くて迷うわ~(^^ゞ
でもパンが美味しいき、きっとどれも美味しいのやろうね。
サンドイッチは家で作らなくなったなぁ~。
何でやろ?どこでも買えるからかな?

美味しいモーニングやけど、うちから高岡はちょっと遠い(/_;)
機会があったらまた行きたいなぁ。
daisy88 |  2016.07.01(金) 21:06 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://daisy88.blog103.fc2.com/tb.php/1766-0722bb15

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |